QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第9話 『ふたりだから出来ること』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第9話 『ふたりだから出来ること』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第9話 『ふたりだから出来ること』

2011/09/02 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第9話の感想★

ドラマの撮影を終え事務所に戻ってきた竜宮小町。
伊織は買っておいたというプリンをみんなで食べようと冷蔵庫を開けるが、
そこにプリンは無く・・・・

その場に居る全員はそれぞれアリバイがあるため犯人ではなく、
それ以外の人間に的を絞り亜美と真美は犯人探しを始める。

小鳥の目撃情報からやよい、
犯人を匂わせる発言から真がそれぞれ疑いが掛けられるもどちらも犯人ではなく^^;


いきなりドラマが始まったから竜宮小町のドラマ回かとw

プリンの犯人真っ先に社長を疑ったんだけど違ったw
顔が出ないことを良い事にやらかしてるんじゃないかとw

亜美真美のやる刑事ドラマの芝居が古すぎるw
名乗りもなんか色々混ざってるしw

真の甘いが重いに聞こえたのは多分自分だけだろう^^;
っていうか甘くてほろ苦いとかこれまた典型的な詩w


竜宮小町はラジオの仕事があるため捜査は真美に任せた亜美。
悲鳴をあげ台所で倒れていた雪歩の言葉から今度は響に疑いが掛けられ、
レッスン帰りの所を捕まえようと事務所に戻ってくるもそこに響の姿はなく。

亜美は一連の流れがドラマと似ていることに気付き、
その結末から真美に危険が迫っていることをラジオを通して忠告すると、
真美の背後に貴音が現れ・・・・w

その後、雪歩は台所のひびに居たゴキブリを見たことで気絶し、
貴音はそれを退治しようと現れただけと判明^^;
仕事から戻った亜美は真美と絞られた犯人を追い詰めようと事務所に罠を張ると、
犯人しか知りえないプリンの名前を美希が口にし犯行を認める。

美希は自分が買っておいたゼリーが無くなった代わりにプリンを食べたと話すが、
そのゼリーを食べたのは亜美と真美自身であり、
原因を作った張本人だったことが発覚するのだった^^;


その後の美希の証言で食べたプリンは一つだけだったことが判明・・・・
真犯人はプリンの誘惑に負けたダイエット中のあずさで・・・w


なんだか真面目に探す気があるのかただ遊んでるだけなのか分からない二人w
双子で仕事に差が出てるし、一緒に居る時間も減ってるだろうから遊び足りないのかも。
と言っても事務所は遊び場ではないんだけども^^;

ドラマとリアルがリンクしすぎw
というか亜美、ラジオでネタバレしそうになってたけどOKなのかw

ゴキブリのモザイクはブルーレイで解除されたりされなかったりw
実際のゴキブリはあんな簡単に死なないw

美希が悪いように見えて全部亜美真美が悪かったとw
更に真犯人があずさという二段落ちw
ダイエット中にあの数のプリン食べるとかありえないw

まぁとりあえず容疑掛けられた人は訴えるべきw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 下田麻美 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 釘宮理恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





