QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 2011年10月からの新アニメTop Page > 声優・二次元関係 > 2011年10月からの新アニメ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011年10月からの新アニメ

2011/09/02 カテゴリ:声優・二次元関係

さて、毎回恒例の新アニメラインナップ記事の秋アニメ版です☆
またいつものように画像をお借りしてチェック^^


2011年秋の新アニメ


・僕は友達が少ない
・機動戦士ガンダムAGE
・マケン姫っ!
・た・ま・ゆ・ら~hitotose~
・WORKING'!!
・ましろ色シンフォニー
・ベン・トー
・真剣で私に恋しなさい!
・C3-シーキューブ-


個人的にこの辺が来季で気になるアニメ。
ガンダムの新作が始まるので本当は物凄いワクワクするところなんですけど、
どうしてもキービジュアルの第一印象が^^;

『僕は友達が少ない』
放送局はTBSで枠はまよチキ!の後枠みたいです。
アイマスは2クールですしね。
作品自体は全然知らないです^^;

キャストはマリーナやかな恵ちゃん、香菜ちゃん、ゆかちと俺得なアニメだったりw

『機動戦士ガンダムAGE』
上にも書きましたけどキービジュアルの第一印象があれだったガンダム^^;
新しいガンダムと聞いた時は凄いワクワクしたんですけどね~w
MSも微妙でしたけど何と言ってもキャラデザが・・・w
ガンダムヲタとしては文句言いつつも観ちゃうんですけど。

キャストが公式に載っていなかったんですけどまだ発表されていないんですかね?

『マケン姫っ!』
PV観たんですけどこれパンツアニメ?w
ただ本放送では規制されてる可能性もなくはないというw
乳首は当たり前ながら規制されてましたけどw
ジャンルが学園バトルラブコメみたいなので深く考えずに観られそうなんですけどw

『た・ま・ゆ・ら~hitotose~』
これキャスト目当てでOVA観たんですけど微妙だったんですよねぇ^^;
ある程度なら面白くなくても中の人目当てで観れちゃったりするんですけど、
こういうアニメは自分に向かないのかも?
それでも一応1話はチェックする予定w

『WORKING'!!』
WORKING'!!は続き物で1期も観てたので絶対に観ます♪
ちなみに明日9月3日のWORKING!!の再放送枠で2期先行放送がありますよー☆

『ましろ色シンフォニー』
シュタゲやったりクイーンズゲイトやったりでPSP版にまだ手をつけてないというw
アニメ始まる前にゲームやってストーリーを頭に入れておきたかったんですけど、
もう間に合いそうにないです^^;

『ベン・トー』
冗談で弁当?wかと思って調べたら本当に弁当アニメだったというw
キャラデザも悪くないんですけど「シリアス・ギャグアクション」のシリアスが気になります・・
ギャグだけやってれば面白いのにってなりそうな。

『真剣で私に恋しなさい!』エロゲやらないむつみですけどタイトルは知っているというw
2ちゃんの実況にミスキシドーというキャラのスクショが貼られているのを見て知りましたw
最初に見たのはガンダム00セカンドシーズンの本放送やってる時かな?w
コラかと思いましたよw
ブシドーのあの仮面付けてw
アニメでも出てくるのかな?w

『C3-シーキューブ-』
公式のOPEDの所に前期後期と書いてあったんですけど2クールなんですかね?
1クールで途中で変えることはしないだろうし。
ゆかちとキタエリが出るということで期待。


それ以外だとアイマスが2クールなのでそのまま継続で。
でも思ってたよりアイマスが面白くないんですよねぇ^^;
ここまで観ちゃったので切るに切れない状況にw
裏のMXでましろ色シンフォニーやるみたいなので実況はそっちをしたいんですけどw


※画像はまなビジュアル様よりお借りしました。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





