QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第9話 『レイニーレイニー』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第9話 『レイニーレイニー』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第9話 『レイニーレイニー』

2011/09/03 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第9話の感想★

ある雨の日、いつもの様にダラダラと芳乃とトランプで遊んでいた繭。
二人だけのトランプに飽きてきた頃、ふと繭は柚子の家に来ることになった経緯を話し始める。

高天原を追放され、地上のとある神社で1匹の猫と出会った繭。
神社に住み着いていた猫(小鉄)は縄張りを狙う者として繭を威嚇するも、
神様だという話を聞くと毎日お参りに来る女の子(柚子)を自分の代わりに助けてくれれば、
神社を譲ると言い残し去って行ってしまう。


いつもならどこからともなく集まってくる神様達だけど今回は芳乃だけなのねw
っていうか繭はいつ仕事したw
遊んでるとこしか見てないんですけどw

落とされてすぐに柚子の家に来たわけじゃないのね。
その間の物語があったとは。
猫神だから普通の猫より位は上だけど落とされた神様だしねぇ^^;

小鉄って前に獏が出てきた時に居た猫??違ったかも。


同意しないまま猫に去られてしまった繭。
そこへいつもの様に柚子がお参りに現れ、繭は願い事を1つだけ叶えてあげると話すが、
願い事はないと軽くあしらわれてしまう。

神社から帰ろうとする柚子に執拗に願いを聞く繭は、得意分野である探しものを頼まれるが、
柚子の探しているものが神社で会った猫だと分かる。

柚子の気持ちを知らず勝手に消えたことに怒りに震える繭は願いを叶えてあげようとするが、
小鉄の死を悟っている柚子は半ば諦めの気持ちに。
そんな時、二人の前に小鉄が現れ、小鉄は繭を通して勝手に居なくなったことを謝罪。
死が近づいてる小鉄は柚子に感謝をしながら柚子の腕で消えていくのだった。


いきなり現れて神様言われてもねぇw
でもこの出会いが無ければ居座られることも無かったんだよね^^;

柚子の気持ちを知らないでって言っても虎徹はただの猫だから。
繭みたいに人間と会話出来るわけじゃないし。
もし出来ても同じように去って行ったかな?
ペット飼ってたりすると動物と会話出来たらイイなぁって思うけど、
意外と人間のことウザがってたりして・・w

いい話の終わりにゴン太達が遊びにw
空気呼んで別の日に来いw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 MAKO 三瓶由布子 勝杏里

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





