QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第23話 『夢のおとしまえ』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第23話 『夢のおとしまえ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第23話 『夢のおとしまえ』

2011/09/05 カテゴリ:花咲くいろは


★花咲くいろは 第23話の感想★

喜翠荘を閉めるという話があって以来、
雰囲気がどことなく暗くなってしまった喜翠荘。
そんな中、スイに呼び出された緒花は今後に付いて皐月と相談するよう言われ、
映画のお金を取り戻すため東京へ向かう所だった崇子と一緒に戻ることに。


顔に出さないだけで大人たちもきっと辛いはず。。
それにしても菜子の落ち込みようは半端ない・・
緒花でもあそこまでじゃないのに。

映画のお金の話まだ続いてたんだね^^;
きっちり取り戻して撤回させる気なんだろうか。
豆爺は若女将としての最初の仕事のつもりだろうとか言ってたけど。
緒花は喜翠荘が無くなれば居場所がなくなるし東京に戻るしか無さそうな。。


バイト先に偶然皐月が現れ食事に誘われる孝一。
孝一は緒花のことが気になり仕事をしている所が知りたいと話し、
皐月に連れられ皐月の会社へとやって来る。

一方、事前に皐月に映画のプロデューサーを東京タワーに呼び出しておいてもらった崇子は、
まっすぐ東京タワーへ行き、その場でプロデューサーを捕まえることに成功する。


皐月、緒花が妊娠しようが知ったこっちゃ無いって何を突然w
でも逆にいえば親公認っでことだから孝一にとっては安心?w

一度湯乃鷺まで行ってるんだけどね~孝一はw
ホントにもう少しだったんだけどw

そういえば崇子は縁と結婚したから緒花は姪になるのか。
緒花にとっては叔母さんだけど。
っていうかお姉ちゃんって呼んでって言う親戚のおばちゃんがリアルでいるw
崇子よりも全然年上だけどw

騙されてるとも知らずにあの時のカッコのままで現れるプロデューサーw
見つける方としてはありがたい話だけどw
崇子背負い投げしてたけど柔道経験者なのか?w


皐月の会社で喜翠荘を舞台にした映画のカメラテストの映像を見せてもらう孝一。
最後に緒花にあった時のこと忘れないように、
その時以来飲んでなかったというコーヒーをもらい、孝一は緒花への気持ちを再確認する。
その帰り、孝一は偶然にも緒花に出会い・・・


皐月 『二人でAV観ようってわけじゃないから安心して。』
孝一 『そうですか。』

こっちが思っていたことを普通に言う皐月w
孝一もそうですかってw
観れなくて残念っていう方にも聞こえるよw

というかプロデューサーのインタビューもそれっぽく見えたw

なんかすれ違いだったのがようやく合わさったって感じ?
すれ違いの末にお互い諦めようとしてたし。
告白するって言ったんだから今度はちゃんと告白して欲しい>緒花

最終回も近いから二人のゆくえも気になるし喜翠荘の今後も気になる☆
特に次回のサブタイがラスボスは四十万スイw
やっぱ女将はラスボスになるのかねw


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 戸松遥 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





