QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第10話 『一気呵成!闇に燃えるバラ一輪』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第10話 『一気呵成!闇に燃えるバラ一輪』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第10話 『一気呵成!闇に燃えるバラ一輪』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第10話の感想★

ツインエンジェルの正体が遥達だと分かりショックを受けていたナイン。
テスラはツインエンジェルが復讐の相手ではないと分かるも、
父親から受けた恩を返すために改めてツインエンジェルと戦う決意をする。

その夜、二人は父親であるブラックトレーダーから残りのセブンアミュレットを学院から盗み出すよう指示され、
代わりに全てが終わったら火事の件を話して欲しいとお願いするが・・・


二泊三日の留学って短すぎw
やよいは本当にろくな新聞を書かないなw

火事の件はやっぱりツインエンジェルじゃないみたいで。
というかどう考えても違うよね^^;
先代か何かかとも思ったけど。
恐らくブラックトレーダーに植え付けられた記憶かなにかのはず。


バイトで貯めたお金でイタリアにやって来た唯人。
唯人はツインファントムが名乗っていたバイオレットが気になり、
火事の事故を調べようととある図書館にやって来る。

一方、セブンアミュレット強奪のため学院に現れたツインファントム。
遥達もすぐにツインエンジェルに変身し二人を止めようとするが全く引こうとはせず。
しかし本心では遥達と戦いたくないナインは命令との間で悩み始めてしまう。
それを見越していたブラックトレーダーは別部隊としてロボットを送り込み、
セブンアミュレットの一つを奪取。
ツインファントムの相手を遥に任せ葵とクルミはロボットの破壊に向かう。


唯人のファッションセンスが気になるw
ノースリーブが着たいのか長袖が着たいのかw

テスラとナインってブラックトレーダーの本当の娘じゃないのかな?
本に載っていたブラックトレーダーの隣の人が本当の父親?

そしてサロメとアレキサンダーが久しぶりに登場w
最後は裏切って仲間になるんじゃないかと思ったらやっぱりw
まぁ仲間というかブラックトレーダーが気に入らないだけみたいだけどw


援軍を知らなかったツインファントムは攻撃される学院や焼かれる森に動揺し、
ただ利用されているだけとの遥の言葉にナインはそれを信じ一緒に戦い始める。
テスラは学院の攻撃だけはやめるようブラックトレーダーに持ち掛けるも聞き入れてもらえず、
その間にロボットによってセブンアミュレットは全て強奪が完了してしまう。

目的が済み学院から去ろうとするツインファントムは、
帰国した唯人が事故に関する資料を受け取り退散。
戦いは終わりに見えかけるもロボット部隊が時限爆弾を残し、
解除しようとしたミスティナイトを拘束し空中で爆発させてしまう。


ツインファントムでさえも使い捨ての駒扱いだったということなのかな。
セブンアミュレットさえ手に入ればあとはどうでも良さそうな。
娘達はずっと父親を信じてきたのにねぇ。

しょしょの人wそして変態マスクw
時限爆弾の中にわざわざ解除用のルームランナーが置いてあるとかどんな親切設計w
結果トラップだったわけだけどw
アレキサンダーが行って今までの罪滅ぼし的な感じで散るのかと思ったらミスティナイトが爆散w
シリアスチックにしてるけどどう見てもギャグだし、アレキサンダーの変態マスクに吹いちゃうからw

付近一帯が壊滅するとも言ってたけどそこまで凄い爆弾ではなかった気がw
まぁとりあえずミスティナイトが生きているのは確実w


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 堀江由衣 柚木涼香 檜山修之 浅野真澄

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





