QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第10話 『迷い猫オンジアース』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第10話 『迷い猫オンジアース』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第10話 『迷い猫オンジアース』

2011/09/10 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第10話の感想★

月の蔵で鼠が出没し、蔵を守るため蔵菊理姫神と共に鼠退治をした天音。
天音は菊理の後継者としてその腕を磨いていたが、
その後継者としては不十分と話すツクヨミと菊理の話を聞いてしまい月を飛び出してしまう。

一方、灯媛から天界への出禁を解くとの手紙を預かり繭の元にやって来た笹鳴。
しかし繭は天界へ戻る気はなく断るよう笹鳴に頼んでしまう。
そんな所へ月からやって来た天音が現れ、地上でぐうたらな生活を送っている繭に怒り、
菊理の後継者として繭が選ばれたと話し・・・


前の颶風神オーバーランと今回の迷い猫オンジアース・・・・足して迷い猫オーバーラン!
そして新キャラの声がかな恵ちゃんw
この繋がり狙ってるのかなんなのかw

ツクヨミが言う後継者として不十分な部分とは何なんだろう。
菊理のような優しさ?

天界に戻ったらゲーム出来なくなるし帰りたくないよね~繭w
それが繭の仕事らしいからw
というかそんな繭を何でツクヨミは呼び寄せようとしてるんだろう。
ぐうたらな繭のどこが良くてw

天音からすれば面白くもない話だろうし。


ツクヨミの決定に納得がいかない繭は直談判をしに天音を連れて月へ行こうとするが、
神力が足りないため一旦天界へ戻ることを決め、その夜は天音を家に泊めることに。

鼠の大量発生に対処しきれなくなったことが繭を呼び寄せることになった理由だと話す天音。
面倒な仕事を任される身になりそうな繭とは逆に、
ただ猫から努力して守猫になったと天音は嘆き・・・


偉い神様の言うことなら仕方ない・・・とすぐ納得出来るものでもないよねぇw
親にも話は通ってるみたいだけどw

天音は元はただの猫だったのね。
缶投げられたりイジメられてたみたいだけど。
そこから登りつめたことを考えれば天音としても納得がいかない話だし。

ナンプラーラーメンの社長はまた失敗して店潰したのねw
店あるのに何で屋台やってるんだろうって思ったらw
あの人商売には向いてないんだと思うw
しゃもに取り憑かれてるしw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 MAKO 三瓶由布子 豊崎愛生

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。