QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 『絶体絶命!それぞれの想い』Top Page > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ > 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 『絶体絶命!それぞれの想い』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話 『絶体絶命!それぞれの想い』


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 第11話の感想★

ブラックトレーダーの攻撃で破壊された学院、そして葵の家。
ミスティナイトを失い心を痛めた遥は西条先生の家で、
葵はクルミの家で一先ずお世話になることに。

一方、西条先生はブラックトレーダーに会い攻撃はやり過ぎだと批判。
しかし目的のためなら手段をブラックトレーダーは、
賛同出来ないのなら去っても構わないと強きの姿勢で・・・

またミスティナイトから渡された情報で、
ブラックトレーダーと一緒に実の父親がセブンアミュレットの研究をしていたことを知ったテスラ達。
対立しながらも研究を続けていたある日、火事に巻き込まれたというが・・・


家壊されたのに葵は結構普通にしてるのね^^;
遥はかなり落ち込んでるみたいだけど。
一応ミスティナイトは死んだってことになってるし・・w
っていうかクルミは遥も家に呼んでやれよとw

西条先生は最終的に使い捨てられる存在。。多分。
ブラックトレーダーも駒としてか見てないだろうし。

テスラ達の実の父親はブラックトレーダーに消されたと見るのが自然なのかな。
証拠は無いらしいけど対立してたっていうのが引っかかるし。
その後どうやってテスラ達がブラックトレーダーの娘になったのかは明かされなかったけど。


野望を止めるためブラックトレーダーの元へやって来きたテスラ達。
そんな状況を知った遥達もツインエンジェルとなってブラックファンドに乗り込み、
セブンアミュレットが保管されている最上階へとやって来ると、
そこにはブラックトレーダーに捕まったテスラ達の姿があった。
二人を助けるためブラックトレーダーに立ち向かう遥達だが攻撃が全て弾かれてしまい、
やがてポケてんが他のセブンアミュレットに反応し、残された天使の涙の片方に変化してしまう。

全てのセブンアミュレットを手に入れたブラックトレーダーは、
その力で衛星レーザー兵器・ギュスターヴを起動させてしまう。


いつの間にクルミの家に手紙がw

攻撃が効かないとかブラックトレーダー強すぎw
さすがラスボスw
化け物に進化しないだけまだマシかw(中の人的な意味でw)

天使の涙の片方がまさかポケてんに隠されていたとは。
ポケてんの熱っぽさは共鳴してたせいかな?一応セリフに意味あったのねw

しかしツインエンジェルで衛星兵器が出てくるとは思わなかったw
マイクロウェーブを地上から宇宙に逆発射とかw
どう見てもサテライトシステムですねw

次回最終回でミスティナイト復活かな?w
遥達もポケてん直ったのか変身してるしw


★快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパ 田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 堀江由衣 柚木涼香 後藤沙緒里 小山力也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。