QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)縞下着・絆創膏・裸差分【オリジナル】Top Page > イラスト > 【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)縞下着・絆創膏・裸差分【オリジナル】






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

【イラスト】花咲華恋・立ち絵(ツインテール)縞下着・絆創膏・裸差分【オリジナル】

2011/09/15 カテゴリ:イラスト

久しぶりのイラスト☆
見たら最後の更新は去年の10月みたいですね^^;
その間華恋の差分をずっと作ってたんですけど、
目標にしてた差分がやっと出来上がりました♪
(ちなみにベースを少し修正w)

差分は下着、絆創膏、全裸、ビキニ、スク水新旧、競泳水着です。
大まかに別けて7つですが他にすじ有りのぱんつがあったり、
組み合わせを変えたりすればかなりの数が出来るかと。
表情差分も合わせればもっとw

とりあえずブログでは蒼澄学園中間制服、縞下着ニーソ、縞下着、絆創膏、全裸の4つをまとめました。
他の組み合わせは後でpixivにアップ予定です。

イラストは続きを読むでどうぞ。もちろん全裸があるので18禁でw

花咲華恋・立ち絵(ツインテール)縞下着・絆創膏・裸差分

ブログにアップ出来るファイルサイズが500kbまでなので半分以下に縮小して画質を落としてます。
pixivの方はフルサイズでアップ出来るかな?
(外部からお客さんが増えたのでブログはサムネのみに変更)

あと悩んでたCVはやっぱりかな恵ちゃんでw
どうしても迷い猫の文乃のイメージが抜けなくてw

どうでもいい話ですねw


※画像の転載はNGです☆
Illustration by 雨音むつみ(Amane Mutsumi)

他の組み合わせはpixivにて↓


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】イラスト / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 イラスト ギャルゲ塗り オリジナル 金髪 ツインテール 制服 セーラー服 ニーソ 縞パン 絆創膏

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





