QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第11話 『期待、不安、そして予兆』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第11話 『期待、不安、そして予兆』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第11話 『期待、不安、そして予兆』

2011/09/16 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第11話の感想★

765プロ感謝祭のライブが決まり、ライブで歌う新曲のダンス練習が始まる春香達。
しかし個々の能力の差があり雪歩とやよいがダンスについて行けず、
振り付けを変える話が出るが、周りでフォローすることでとりあえずは乗り切ることに。

一方、アイドルとして一歩先を行く竜宮小町はダンスのキレも良く息もぴったり。
そんなの竜宮小町の練習風景を見た春香達は、
自分達も早くそのレベルに辿り着けるよう改めて気合を入れるのだった。


制服姿で仕事場に来ちゃう子ってなんかイイw

っていうか普通に聞いてたけど765プロ感謝祭ってなんです?w
そんなのやるほどこの事務所は売れてたのかw

ダンスなんて最初からぴったり合うことの方がありえないんだから仕方ない^^;
みんながみんな美希みたいに天才肌っていうわけじゃないからw
竜宮小町も最初はそうだっただろうし。
やっぱひたすら練習しかない。あとは数をこなすか。

今まで個々の話ばっかでアイドルらしいシーンがあんまりなかったけど、
ダンスレッスンとかそれなりにやってるんだろうか^^;


それからしばらく練習を重ねたある日。
ダンスを通しで踊り初めて揃った春香達。
完成度が徐々に上がりつつあった時、美希はプロデューサーの言葉を思い出し、
律子に竜宮小町へ入れて欲しいと願うが・・・w

後日、ダンススクールに美希が現れず心配するプロデューサー。
そこへ美希から「うそつき」とのメールが届き・・・


ダンススクールから家までどれだけ離れてるのか分からないけど、
プロデューサーが送ってあげればって思ったw
たまたま千早が居たから良かったけどw
こういう時って事務所の人が送ってあげたりしないのかな?

っていうか千早の部屋の家賃が地味に気になるw

美希はあの話を本気で信じてたなんてw
どんだけピュアなんだw
プロデューサーもあの時電話しながらだったからきっとなんのことだか分かってなさそうw
ダンスも揃うようになったばかりなのにここに来て別問題とはw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 今井麻美 長谷川明子 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





