QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第11話 『にゅ!』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第11話 『にゅ!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第11話 『にゅ!』

2011/09/16 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第11話の感想★

奏のおふざけでワイン入りの弁当を食べさせられたスバルw
近次郎は酔ってしまったスバルを保健室に運び終え、
教室に戻ってくると今度は奏に異変が・・・w

語尾がおかしくなった奏にクラスの生徒が気付き始め、
面倒なことにならないように近次郎が外に連れ出すと、
語尾の異変はしゃっくりで唯一の弱点だと聞かされる^^;
奏のしゃっくりには魔性の力があるようで過去に騒動になったこともあると・・・w


1滴のワインでベロンベロンに酔うってどんだけ弱いんだw
でも逆に言えば酔わすの簡単でいいなw
頼んでもいないのに脱ぎだすしペロペロしてもらえるしw

奏は語尾に「にゅ」って付けたくなる催眠術でも掛けられたのかとw
バラエティとかであるようなw
しゃっくりでにゅは無いわ~w
近次郎が言っていたように語尾に付けて喋ってるようにしか聞こえないw

というか可愛いって言ってもらえるんならそれはそれでいいのでは?w
しゃっくりの乱はさすがにあれだけどw


奏はスバルにしゃっくりを止める道具を屋敷から持って来るよう頼み、
その間に近次郎にスバルとの関係を問いただす。
奏の強引な迫りに近次郎はその場から逃げ出すといつの間にか奏のしゃっくりは止まり・・・w

結局奏の遊びに付き合わされた形になった近次郎。
二人っきりになれて嬉しかったと浮かれる奏は階段で脚を踏み外し踊り場から転落してしまう。
幸い軽症で済んだものの助けられなかったスバルは責任を感じてしまい、
事情を聞いた流はスバルを奏の執事から下ろすことを告げてしまう。


しゃっくりを止める道具っていうからどんなのかと思ったらw
っていうかスバル戻ってくるの早すぎw
道具があるっていうことはしゃっくりの乱は嘘じゃないていうことなのかな?w

怪我すればスバルが責任感じちゃうのは分かりきってるのに・・・w
しかし語尾が変になったっていうどうでもいい所からこんな流れになるとは^^;

スバルが執事辞めて女の子に戻ってくれるならそれはそれでイイw
むしろ女の子のスバルが見たいのでw

最後に近次郎のほっぺにキスをしてたけど、
いい加減スバルの気持ちに気付いてあげて欲しいw


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 伊瀬茉莉也 阿澄佳奈 藤原啓治

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





