QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ロウきゅーぶ! 第11話 『五人の架け橋』Top Page > ロウきゅーぶ! > ロウきゅーぶ! 第11話 『五人の架け橋』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第11話 『五人の架け橋』

2011/09/17 カテゴリ:ロウきゅーぶ!

★ロウきゅーぶ! 第11話の感想★

人数が足りず試合に出れない事実を突きつけられ体育館を飛び出した真帆。
そんな中、紗季は下級生との練習試合の後に真帆を追って小川へとやって来る。
5人で試合に出たかったと話す真帆は球技大会の時のように勝って喜びを味わいたかったというが、
自身有りげな態度に紗季は自分より上手くないと批判。
決闘と称して1対1の勝負をしようとするがすぐに智花達も混ざり始め、
真帆は練習を抜けだしたことをみんなに謝罪。
昴や智花も黙っていたことを謝り、改めて今のチームで頑張る決意をする。


真帆が出て行ってからも一応練習はしたのね。
そんな雰囲気じゃなさそうに見えたけど。

真帆のことだからすぐに元気になって戻るんだろうなぁと思ったら本当にそうなったw
切り替えが早くていいなw
元々ウジウジするような性格じゃないけどw

5人で試合に出れればいいんだけどルールはルールだからねぇ。
公式試合じゃなければおkなんだろうけど。
だから試合の形式に拘らなければ今のままでも出来る・・・・はずw
(バスケ経験者じゃないから分からないw)


その後、昴は野火止先生に女バスと試合をさせて欲しいと頼み、
麻奈佳の説得もあってようやく試合をさせてもらえることに。

また麻奈佳は葵の恋も応援しようと昴にミストサウナを貸し、
そこに葵を呼び出して鉢合わせにw
裸で二人っきりの状況に昴と葵は慌てふためき、麻奈佳の作戦も失敗に終わり・・w

翌日、気まずいながらもランニングに出掛けた昴と葵。
昴は自分のバスケをして欲しいとバスケ部への入部を勧めるが、
葵自身は昴のバスケ部復帰を願い、コーチとしての昴の力にもなりたいと。


野火止先生は何であんな感じ悪いのかw
負けるのが怖くて逃げたなんて誰も思わないよw真帆以外w

昴の入浴シーンは要らないって思ったら葵がw
ロリに飽き足らず幼なじみの裸まで楽しむとはけしからんw
しかも滑って転んで抱きつくとかw

俺の嫁に来いぐらい言えないのかよ昴はw

葵もバスケやってるから智花達に関われるけど、
やってなかったら本当にただロリに幼なじみを取られただけの子に^^;


そして試合の日。
智花達は事前に立てた作戦で試合に望むが、
先制点を許してしまったことで真帆が冷静さを失い始めてしまう。

そんな状況に手を打つべく昴は紗季にポイントガードになってもらい、
紗季の冷静な判断力でチームを立て直すことに成功。
落ち着いた真帆も紗季の指示でシュートを決め、流れは一気に智花達の方へ動きだす。


真帆はちびリボンと一悶着あったから余計にプレーが雑にw
相手の挑発に乗らずに落ち着いてプレー出来るようにならないとねw
その点紗季は周りがよく見えてて素晴らしい♪
もっかんは攻撃面で優秀だし。

残る二人、特にひなたが今回活躍してなかったのが気になるけど・・・w

次回最終回かな?
球技大会の時みたいに始まってすぐに試合終わったりしてw


★ロウきゅーぶ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ロウきゅーぶ! 梶裕貴 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜 伊瀬茉莉也

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





