QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 猫神やおよろず 第11話 『どら猫ランアフター』Top Page > 猫神やおよろず > 猫神やおよろず 第11話 『どら猫ランアフター』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

猫神やおよろず 第11話 『どら猫ランアフター』

2011/09/18 カテゴリ:猫神やおよろず

★猫神やおよろず 第11話の感想★

天界に戻る前に地上の楽しさを天音に教える繭は、
やって来た駄菓子屋で天音に駄菓子を奢るが、
繭のペースに乗せられている天音はこれでいいのかと自問自答^^;

そんな時店先に鼠が現れ、二人は鼠を追って路地へとやって来るがすぐに見失ってしまう。
そこで繭は集まった野良猫に鼠を追い込むよう指示し、
追い詰められた鼠は天音によって退治されるのだった。


繭にお賽銭として500円渡して拝んでも何もなさそうw
貰ったお金速攻で使ってるしw

あと子供たちと馴染みすぎw
ゲーム教えろよ~ってw
神様と人間の会話にはとても思えないw

ゆるい生活送ってる繭だけど野良猫使って鼠追い込んだりと珍しく仕事をw
月にも野良猫がいればこんな追い込み方も出来るんだろうけどね~。


その後、逃げ出したことを謝罪するため一人で月に戻ることを決めた天音。
使命のために鼠を追っていたことも天音なりに違うと分かり、
地上での楽しいひとときで繭が地上を好きな理由も分かったと一歩成長し月へと戻っていく。

一方、繭の母親に呼ばれ繭の家にやって来た笹鳴とメイ子。
二人はアマテラスからとんでもないものを預かったとお見合い写真を見せられ・・・w


成長出来たのなら月から逃げ出したことは結果的に良かったのかも?
というか菊理とツクヨミがそこまで計算に入れてたのなら凄いw

自分達のどちらかが繭の相手になれるって信じてる笹鳴とメイ子w
女の子同士なんだからそれは無いっていい加減分かろうw


腹ごしらえをした繭は天界へと戻り、
母親に見つからないようこっそりとツクヨミの元を目指そうとするが、
友達のクロエに騙され家の座敷牢に入れられてしまう。

一方、お見合い写真を見せられた笹鳴とメイ子は慌てて柚子の家に現れ、
繭がツクヨミとお見合いをすることになったと説明。
相手が天界で2番目に偉い人ということで無碍には出来ないだろうと、
繭が戻ってこないことを柚子は心配し・・・


何で一緒にゴン太が朝ごはんを食べていたのかw
自分の家があるんだから帰れよとw
夜になってもいるしw

バスの話のオチは結局何だったんだろうw
あとドリキャスが最新ゲームって一体いつの話w

ツクヨミとお見合いって急展開ですw
天音とのやり取りを見ている内に気に入っちゃたとか?w
守猫を任せようとしてたぐらいだから前から気に入ってはいたんだろうけどw
二人が夫婦として並んでる姿とか想像がつかない・・・w

繭ママもどうしてそうなったのか繭に問いただしたいんだろうけど、
本人も分からないかとw


★猫神やおよろず 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】猫神やおよろず / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 猫神やおよろず 戸松遥 堀江由衣 茅野愛衣 竹達彩奈 MAKO 三瓶由布子 豊崎愛生

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





