QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第25話 『私の好きな喜翆荘』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第25話 『私の好きな喜翆荘』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第25話 『私の好きな喜翆荘』

2011/09/19 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第25話の感想★

スイの忠告を無視しその後も予約を取った縁。
多くのお客さんに対応するため計画を立てるがスイはいい顔をせず、
ぼんぼり祭りだけは普段通りの営業を守らせあとは縁達に任せることに。

一方、ぼんぼり祭りの準備から戻った緒花は慌ただしい喜翆荘に違和感を感じ・・・


旅館でバイキングってあんまり想像つかない。
旅館のご飯って言ったら部屋で食べるイメージ。
というか旅館とい旅館に泊まったことがないかも^^;
回すのに四苦八苦するほど予約取ったら意味ない気がするんだけどなぁ。
とにかく立て直すのに必死で。

緒花も準備に行ってきたのに帰ってきてあれじゃ可哀想・・・w
民子にはまたキレられるし。。


個々の部屋での食事からバイキング形式に変え作業時間を短縮。
しかしお客さんの中には前にように部屋でゆっくり出来る方が良いとの声も。
また忙しさから料理を出し忘れたりと板場も混乱。
その事から巴と蓮二は言い争いになってしまう。

緒花同様に現状に違和感を感じ、緒花からスイの本音を聞き出した菜子。
巴が足を滑らせ怪我をしたことでまたも言い争いが起きてしまい、
我慢が出来なくなった菜子は前の喜翆荘を返して欲しいとみんなにぶつけ・・・


常連さんからすればゆっくり出来るのが良かったのに~って言われるよね。
新規の人はそれまでの喜翆荘を知らないからあれだけど。
今だけ特別って付け加えておかないと常連さんが離れちゃいそうな。

孝一を女将の部屋に泊めてもらえるとはw
なんか凄い優しいw
一緒に緒花も寝ちゃえばw

女将の本音を聞いてるんじゃない?って菜子鋭すぎw
影からこっそり聞いてたけど言うなら女将本人に言った方がいいんだけどね^^;
似たようなこと前回緒花も言ってたけど。


巴の穴を補うため仲居として出ると言うスイ。
そこへ突然皐月が現れ、ピンチを救うために皐月も仲居として表に出ることに。
皐月の手だけは借りたくなかった縁も崇子の言葉で皐月に仕事を頼み、
母親と姉を仲居として使い、なんとかぼんぼり祭りの夜を乗り切るのだった。

その後仕事が一息つき休憩を取る緒花達。
そんな緒花達にスイはぼんぼり祭りへ誘い・・・


縁は意地張りすぎw
でもまさか皐月が手伝いに来るとは。
親子三代で仲居やってる姿はイイな☆
緒花の夢っていうのもそれなのかな?
縁はそのまま若旦那としてやって皐月が若女将になればいいのにな~って思ったりw

途中で女将が倒れそうになってたけどあれが死亡フラグとかは辞めて欲しい。。
EDもいろはっぽくない感じでなんだか悲しくなったし・・・


さて次回はついに最終回。
予告の緒花の告白は孝一へのかな?
閉めるっていう話もどうなるのか。
寂しいけど楽しみです☆


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





