QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第12話 『一方通行の終着点』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第12話 『一方通行の終着点』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第12話 『一方通行の終着点』

2011/09/23 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第12話の感想★

頑張れば竜宮小町に入れるとのプロデューサーの言葉で練習を頑張ってきた美希。
しかし律子は今の3人から増やすつもりはないと話し、
プロデューサーに嘘をつかれたとダンススクールを飛び出してしまう。

一方、律子との話から事情が分かったプロデューサー。
その後も事務所に来ない美希が気になり、ライブの準備を律子に任せ街に探しにやって来る。


いきなり竜宮小町に入れてくれて言われても・・・・ねぇw
律子からすれば何の話?って感じだろうしw

電話中に話しかけて勝手な解釈した美希も美希だけど、
適当な相槌を打ったプロデューサーもプロデューサーだよ^^;
普通は本気にしないけどw

衣装のデザインがバラバラなのはそのキャラに合わせてデザインしてるからかな?
色を合わせててもデザインがバラバラだとなんか統一感が無い気がする。

学校サボるのと同じ感覚で仕事サボってるのかな~w
一応プロなんだからもう少し自覚持って欲しいけどw

っていうか一人プリクラって・・・w


人だかりの中に美希の姿を発見したプロデューサー。
慌てて美希を捕まえ無責任な返答をしたことを謝るが許してはくれず、
アイドルを辞めると言い出してしまう。
プロデューサーは諦めずに語りかけ、
竜宮小町のように輝きたいという美希に次のライブでの成功を約束。

プロデューサーの言葉を信じる美希は事務所に戻り、
遅れを取り戻すためメンバーと一緒に練習に励むのだった。


街歩いてるだけでカメラ向けられるとかどんなw
しかもアイドルやってますって言葉をちょっとした歌で信じる野次馬達w
あとプロデューサーと二人っきりで歩く姿がデートに見えなくもないw

事務所の中で竜宮小町が突出してるから憧れる気持ちは分からないでもないけどね。
やっぱユニット作るの早すぎだと思うの^^;
グループである程度売ってからじゃないと。
765プロのアイドルがどれだけ世間に認知されているかが描かれてないからあれだけど。
まぁ美希がフラフラ街歩いて「美希だー」って声かけられない辺りまだまだ無名なんだろうけど。

ゲームじゃないんだからグループ1本でいい気がするんだけどなぁ~。
今後の展開で他のユニットが出来るのかもしれないけど。


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 長谷川明子 中村繪里子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





