QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 花咲くいろは 第26話【最終回】 『花咲くいつか』Top Page > 花咲くいろは > 花咲くいろは 第26話【最終回】 『花咲くいつか』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

花咲くいろは 第26話【最終回】 『花咲くいつか』

2011/09/26 カテゴリ:花咲くいろは

★花咲くいろは 第26話の感想★

仕事も一区切りしぼんぼり祭りにやって来た緒花達。
夢を追いかけるスイに憧れ望み札にスイになりたいと書いた緒花は遊びに来た孝一と会い、
ずっと言えなかった気持ちを伝える。

その後、お祭りから帰ってきた緒花達は喜翆荘を辞める電六を労い、
縁は喜翆荘を閉じるスイの意見に賛同を示す。
しかし完全に閉じるのではなく一旦休みという形をとり、
経営について学んだ後に喜翆荘を受け継ぎたいと話す。


りんご飴買って~って言う皐月がなんか可愛いw
子供に戻った感じ?wビール片手だけどw

緒花の望みは四十万スイになりたいと。
最初来た時は何でこんな仕事しなきゃいけないんだとか言ってたのに、
それがちゃんと夢まで出来て凄い成長したと思う。
あとこうちゃんへの告白もやっとw
見てるこっちもずっとヤキモキしてたからw
(あのままキスして既成事実を・・・w)

豆爺も普通におじいちゃんだからね~。
冥土の支度とか言わずに長生きして欲しい。

っていうか喜翆荘を閉じることは変わらないのね。
撤回して続けることを予想したのに。
女将はまた別の旅館で仲居を続けるみたいだけど。


喜翆荘に拘っていた理由がわかったと言う民子。
ただ板前を目指してたことから今では喜翆荘の板前になりたいという夢に変わったと話し、
緒花と菜子とでまた喜翆荘に戻ってくることを夢見る。

後日、緒花達が見守る中看板が下ろされた喜翆荘。
歴史ある旅館ということで建物は湯乃鷺で保管してもらえることが決まり、
従業員達はそれぞれの場所へと旅立って行く。

緒花はスイから電六が書いていた業務日誌を手渡され、
必ず戻ってくると約束し湯乃鷺を後にするのだった。


板前見習いだけどスタートした場所だから、
そういう意味でも喜翆荘は民子にとって特別な場所なのかも。
修行して板場を回せるような板前になれたらいいね~。

喜翆荘を保管してくれるのはありがたい話だね。・゚・(ノД`)・゚・。
看板下ろすシーンでほんとに泣きそうになった。。
緒花と女将の別れのシーンも。

あの後縁と崇子は福屋でお世話になってるのね。
蓮さんは前言ってた別の旅館?巴と民子は小料理屋?
徹も一緒なのかただ頭を下げてお願いしてるだけのか。
菜子はスイミングスクールでバイトっぽい。
あと次郎丸は小説家の夢を諦めずw


いや~いい最終回でした♪
というか良いアニメでした^^
若いってイイな~とwこんな青春送ってみたかったw
緒花にとって大変な日々だったろうけど喜翆荘で経験したことは凄く大きいと思います☆
いつかまた復活させて欲しいですね。

2期を切に希望!!

バラバラになったみんなを集める所からスタートなんてのもイイかも?w

ということで以上、花咲くいろはの感想はこれで終わりです☆


★花咲くいろは 各話の感想は下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】花咲くいろは / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 花咲くいろは 伊藤かな恵 小見川千明 豊崎愛生 能登麻美子 久保田民絵 浜田賢二 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





