QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話 『そして、彼女たちはきらめくステージへ』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話 『そして、彼女たちはきらめくステージへ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第13話 『そして、彼女たちはきらめくステージへ』

2011/09/30 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第13話の感想★

765プロ始まって以来の大規模ライブとあって喜ぶ社長。
ライブを盛り上げようと春香も意気込んでいると、
別仕事の律子達から台風の影響でリハーサルに間に合わないと連絡が入る。

やがて開場の時間になり本番にも間に合わなくなった竜宮小町。
プロデューサーは到着まで繋いで持たせようとセットリストを変更し、
これを機に765プロは竜宮小町だけじゃないことをお客さんにアピールすることに。


台風で電車が止まってレンタカーはパンクして~って運悪すぎ^^;
まるで誰かに仕組まれたかのような・・・w
亜美のメール絵文字だらけで意味分からないw
それを解読出来るのは真美だけというw
普段のやり取りはいつもあんな感じなんだろうか?w

竜宮小町の単独ライブじゃないってことはお客さんも分かってるだろうけど、
それでも集まってるお客さんの殆どは竜宮ヲタなんだよね~w
本命が来ないってなったら大変なことになりそうだけどw


竜宮小町の出番を待つお客さん達を一生懸命盛り上げようとする春香達。
中々思うように盛り上がってくれないことに自信を失いかけるが、
春香はお客さんからどう見られるかより届けたい想いや歌を考えようとみんなの気合を入れ直す。

後半出番が多い美希がお客さんに火をつけ会場は一気に盛り上がりを見せる。
全員でのステージでは歓声が上がり盛り上がりも最高潮に。
やがて竜宮小町が到着し初の大規模ライブを終えるのだった。


なんとなくそうなるだろうとは思ってたけど、
春香達を前座呼ばわりってちょっと酷くない?w
竜宮ヲタ自重しろよとw

連続でステージに立つのが厳しいってそんなんじゃ将来ソロライブ出来ないよ^^;
当たり前だけど自分一人しか居ないから誰かが歌ってる間に休憩とか出来ないし。
MCが入ってなかったけどそういうので間を埋めたりしなかったのかな?
いっその事社長の手品とかで・・・w

後半お客さんのヲタ芸?の掛け声があったけど初めての曲なのによく合わせられるなぁとw
その場のノリとかで出来ちゃうものなのかなw

しかし今回のライブシーンの殆どが止め絵ってどうなの?w
このアニメで一番見せなきゃいけないとこってそこだと思うんだけどw
曲沢山あるから動かすの大変だろうけどもw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





