QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > まよチキ! 第13話【最終回】 『揉んでください!』Top Page > まよチキ! > まよチキ! 第13話【最終回】 『揉んでください!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第13話【最終回】 『揉んでください!』

2011/09/30 カテゴリ:まよチキ!

★まよチキ! 第13話の感想★

同人誌の制作資金を得るためにスバルを盗撮しようとしていたナクルは、
スバルに気付かれてしまい阻止されるも奏の協力で写真を貰うことに成功w
貰った写真を売り資金を調達するが今度はスランプで半分しか描けず・・・w

また製本を紅羽とマサムネ、そしてスバルに手伝ってもらい、
なんとか完成させた同人誌は翌日全て完売。

が、同人誌以外にも気になることがあるようで、
紅羽達に相談に乗ってもらおうとするが言い出すことが出来ず、
気になった紅羽とマサムネはヒントを得ようと行動を監視し始める^^;


スバルがいきなり走りだしたから何かと思ったら盗撮w
あれよく気付いたなぁとw
まぁその前にあのガラス張りの風呂を何とかした方がいいw
しかし身内に盗撮されていたとはスバルも思ってなかっただろうなぁw
奏はどんな高度な技を使ったのやらw

ハッスルハッスルとか懐かしすぎてw
どうやって近次郎の部屋に侵入したのかと思えば紅羽が入れたのかいw
しかも漁られてるしw
ゴミ箱とか見ないであげてw

そしてまさかの紅羽とマサムネのコスプレw
紅羽元々ピンク髪だからアリアコスに違和感ないしw
ナツルも結構そのままだったりw
アスミスもけんぷファー出てるんだから着させれば良かったのにw

その後にナクルが見てたアニメやらゲームもパロだったりw
カイジとかうたプリとかw
きみこいだけが分からなかったけどキミキス?

そういえばオレンジ色のセーラー服着てた子もどこかで見たような?w


気にかけてくれる二人に打ち明けようとするナクルだがどうしても相談出来ず、
唯一出来そうな相手として近次郎を選び突然デートに誘う。

ナクルは同人活動でスランプに陥っていることを近次郎に話し、
その原因として接点の無いクラスメイトから告白されたことを話す。
モテる性格じゃないと言うナクルは告白をされたか理由が分からず、考えられる事として胸を挙げ、
コンプレックスである胸を小さくしようと近次郎に揉んで欲しいと頼み・・・w

近次郎は誰にでもコンプレックスはあると話し、
胸が理由で告白されたわけではないとナクルを励ますが、
今度はそれを証明して欲しいと胸を押し付けられ^^;

結局抱きついたことで自己解決したナクルだが、何故か近次郎にときめいて・・・w


長い回想の後にやっと最初の会話に繋がるとw

BL好きの腐女子を好きになる男って・・・w
まぁそう考えるとナクルからすれば謎かもw
おっぱいだけじゃ好きにはならないだろうしw
相手がネコミミ巨乳褐色フェチだったのかも?w

っていうか揉んで小さくなるって聞いた事無いですw
逆はあるけど血流が良くなって一時的に張るだけみたいだしw
乳斬りに遭った方が確実かもw


さて最終回なのにナクルがメインの回でした~^^;
この話は最後じゃなくて途中に持って来るべきかとw
自分としてはスバルメインで締めて欲しかったですw

アイキャッチに新キャラっぽいのが映ってましたけどあれは2期のフラグなのかな?w
本編には一切出て来ませんでしたけどw


ということでまよチキ!の感想はこれで終わりです☆


★まよチキ! 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】まよチキ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 まよチキ! 井口裕香 日野聡 喜多村英梨 花澤香菜 伊瀬茉莉也 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





