QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第1話 『真剣で私にかかってきなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第1話 『真剣で私にかかってきなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 『真剣で私にかかってきなさい!!』

2011/10/04 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第1話の感想★

カリキュラムに武道を取り込んだ川神学園では、
決闘という武道によって問題を解決する校則が存在する。
そんなある日、普段から諍いが絶えない成績優秀な2年S組と成績最低ランクのF組が、
最大級の合戦である川神大戦を開始する。

F組の軍師を務める直江大和は奇襲を掛けることでS組の主力を削り、
戦力差をカバーしようとするが本陣を逃してしまい逆に追い込まれる形に・・・


いきなり戦闘が始まって意味が分からない^^;
設定はバカテスのシステムとDOG DAYSを組み合わせた感じなのかな?
クラス対抗という点と武器で攻撃しても絶対に死なないという点で。
勝ったからといって特に教室の設備が変わるわけではなさそうだけどw
とりあえず普段から仲が悪いから決着をつけようっていう話として理解w
原作未プレイなのにいきなり名前ありのキャラが大勢出てきてゴチャゴチャやられても分からないってw

クラスは赤と青で分かれてて鉢巻付けてるから分かるけどもw
あと赤のF組が主人公サイドっていうこともw

しかし声優さんが豪華で凄いアニメだw
中の人は原作のままなのかな?
女性声優は御前とゴトゥーザ様とミズハスしか分からないw(エロゲやらないのでw)
男性声優の方が知ってる人ばかりというw


S組の奇襲でF組の本陣が攻めこまれ、総大将の甘粕真弓が狙われる事態に。
薫由紀江の活躍でなんとかその場を凌ぐ一方、S組では裏切りが起き・・・w
また大和の義理の姉である川神百代は面白いという理由でS組に寝返りをw

そんな百代を止めるため、大和はS組総大将の九鬼英雄の姉、九鬼揚羽を呼び寄せ、
自身は英雄を取り巻く防衛網を突破。
守りを失った英雄はF組の風間翔一によって倒され合戦は終了するのだった。

合戦後、大和は一度フラれながらも片思いを続けている百代に再度告白をするが、
男としては見られないとまたもフラレてしまう結果に^^;


F組の総大将はなんか凄く弱そうw
英雄の方が総大将っぽいしw
クラス委員長が総大将みたいだから、必ずしも強い人が総大将っていう訳でもないのかな?w

とにかく強かったのが百代wもはや超人w
しかも面白いからっていう理由で寝返るとかw
あの人なら一人で全員倒せそうなw
そして百代の相手に呼んだのが英雄のお姉ちゃんw
お姉ちゃん同士でしかも組が逆ってややこしいw

途中ジオングみたいなのも出てきたけどあれは一体w
姿が変わると中の人も変化するのねw

大和がラストで百代にフラれてたけど、これで他の子にも告白のチャンスが巡ってくる感じかな?
でも指輪を渡して二回も告白する男だからな~w
そう簡単に自分の方に振り向いてはくれなさそうw


ということで1話は本当によく分からないまま終わった感じですw
これだけキャラが大勢出てくると覚えるのが大変^^;
大和と百代と英雄ぐらいしか一致しませんし・・・w
女の子で可愛かったのは薙刀の子w
名前は分からないですw


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静 小西克幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





