QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第1話 『ましろ色の出会い』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第1話 『ましろ色の出会い』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第1話 『ましろ色の出会い』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第1話の感想★

中流家庭の人々が住む新市街と、裕福層が主に暮らす旧市街の2つの区域から成る町、各務台。
新市街に住む瓜生新吾が通っていた私立各務台学園が、
経営難に陥ったことで旧市街の名門女学校・私立結姫女子学園への統合が計画された。
試験期間として設けられた仮統合前日、選抜生徒のメンバーとなった新吾は、
いつもの様に迷子になった妹の桜乃を迎えに行くと、桜乃を連れた瀬名愛理と出会う。


新吾 『桜乃は可愛いから心配してたんだ』

と、いきなりシスコン発言w(どうやら義理の妹らしい)
まぁ可愛い顔はしてるけどもw
っていうか高校生にもなって迷子^^;
そして愛理も迷子・・・w
京都みたいに区画がきっちりしてるみたいだから迷うのかな?

主人公のお風呂に乱入する妹とかベタすぎだけど嫌いじゃないw
親は出てないけどいることは居るのね。


翌日、新吾は桜乃と同じく選抜メンバーで友達の隼太と一緒に結女へと登校。
野良メイドのアンジェリーナに出会ったりと変わった生徒に迎えられる中、
集合場所に集められた新吾達は昨晩出会った愛理と再会。
学園長で愛理の母の蘭華も現れるが二人は来るやいなや言い争いを始め、
愛理は統合に反対だったと話し、新吾達男子を歓迎してないと言い放つ。


女子校に登校って夢のようだけど実際は肩身狭そうで辛そうw
そういえば選ばれなかった生徒はどこへ?w

野良メイドとか初めて聞いたよアンジェw
学園に仕えてる訳じゃなくて生徒なんですね~w
うりゅうりゅ言う変な生き物も実は生徒だったり・・・w(ホライゾン的な意味でw)

人前で生理中?って娘に聞く母親とか嫌だわw
必ずしもイライラしている=生理ではないでしょw

愛理見た目と違ってツンツンしてないな~と思ったらラストでツンが出たw
統合に反対だった愛理や他女子の気持ちもなんとなく分かる。
わざわざ女子校選んで通ってた子も居ただろうし。
学校の事情とはいえそこに男子が入ってくるんだもんなぁ。
逆パターンなら喜ばれそうだけどw


さてさて、原作未プレイや未読を置いてきぼりなアニメが多い中、
ましろ色は良いスタートだったかなと思いました☆
ゴチャゴチャしてないしキャラも多くないので^^;

キャラ自体も可愛くて期待しているアニメなので展開が気になりますね♪
そろろろ放置してるPSPのゲームもやろうかな?w


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





