QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > GT5 スペック2.0アップデート 10月第3週に、翌週にはDLCも配信Top Page > その他ゲーム攻略・雑記 > GT5 スペック2.0アップデート 10月第3週に、翌週にはDLCも配信






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

GT5 スペック2.0アップデート 10月第3週に、翌週にはDLCも配信

2011/10/06 カテゴリ:その他ゲーム攻略・雑記

配信イベントや細かなアップデートは今までもされていましたが、
スペック2.0と銘打って大幅アップデートが来るみたいです☆
なんか2.0とか描かれると3.0もあるのか?なんて期待しちゃいますねw

スペック2.0、DlCの内容は以下の通り

GT5スペック2.0(無料)

スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加
天候変化機能のユーザーコントロール
複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加
Spec 2.0オープニング・ムービー
UIのレスポンス、ユーザビリティの改善
リプレイの早送り巻き戻し機能
耐久レースの途中セーブ
オンラインラウンジの機能拡張 (クルマの絞り込み機能、シャッフルレース改良)
GT.COMからプレイできるBスペック・リモートレースの拡張 (順位変化にグラフ表示を追加)
フォトトラベル機能の拡張 (自分のアバターと一緒に写真が撮れる)
フォトトラベルのステージ「NASCARピットシーン」を追加
NASCARの2011年モデル11台を追加


ダウンロードコンテンツ(有料)

レースカーパックやコースパック、レーシングギアパックなどを準備中


以上が発表された内容です。
個人的に気になるのはNASCAR11台追加ですかね~。
車の追加は嬉しいです☆
欲を言えばF1を配信して欲しかったんですけどw
もしくは他のレーシングカー。
この辺は別途ダウンロードコンテンツでってことになるんですかね。
レースカーパックというのがあるので。
コースパックも楽しみなんですけど値段がどうなるか。

あと耐久レースの途中セーブは最初から実装して欲しかったですw
なんかつけっぱなしで1週間掛けてクリアした自分が馬鹿らしくなりますよw

スタンダードカーの簡易インテリアビューは期待できなさそう^^;
フォトラベルで自分のアバターと写真が撮れると言ってもメット脱げないのでこれも微妙そうな・・・w

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ5(GT5) / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 GT5 グランツーリスモ グランツーリスモ5

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





