QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 『変わりはじめた世界』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 『変わりはじめた世界』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第14話 『変わりはじめた世界』

2011/10/07 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第14話の感想★

初ライブ以降仕事が増え忙しくなり、
ファンも少しづつ増えていっている765プロのアイドル達。
また記者の善澤にライブの記事を書いてもらったことで雑誌の表紙の仕事が舞い込み、
全員で表紙撮影に望むが、後日発売された雑誌の表紙には765プロのアイドルは載っておらず、
代わりに男性アイドルのジュピターが表紙を飾っていた・・・。

プロデューサーは編集社に問い合わせるも理由を答えてはくれず、
善澤の話からジュピターが所属する事務所の黒井社長が裏工作を図ったことが判明。
黒井社長は765プロの社長と旧知の仲だったというが、
アイドルの育て方で意見がぶつかり合うようになり疎遠になっていったと話し、
今回の件も力を付けてきた765プロのアイドルを潰すことを目的としたもののはずだと。


春香の帽子とメガネは変装のつもりなのねw
真も響も変装をw
売れてくると大変だねw

美希のプロデューサーをハニーって呼ぶ呼び方はどうなんだw
ダーリンとかよりはまだいいけどw

ジュピターってホント嫌な感じ・・・w
社長がそうだから所属アイドルもそんな感じに育っちゃうんだろうか?
しかし黒井プロダクションの黒井社長って名前からして悪っぽいw
事務所のダークな感じとか分かりやすいほどにw

出る杭は打たれるって言ってたけど、男性アイドルと女性アイドルでも敵対関係になるのかな?
リアルだとジャニがAKBを敵視してる感じ?
相手するファンが違うのに。


伊織は家の力を使って仕返しをしようとするが、
プロデューサーは大人としての対応を取るためアイドル達の怒りを全て受け止め、
社長と律子とで正式に抗議をすることに。

今の事務所の力では黒井社長には勝てないと自ら認める765プロの社長だが、
仕事では決して負けてないと胸を張る美希やプロデューサー。

春香達は貰ったファンレターを読み、
他のアイドルに負けないぐらいのアイドルを目指すと改めて決意するのだった。


水瀬財閥の力で~って運動会の時にもやってたなw
プロデューサーは大人だな~。
みんなが子供すぎるのかもしれないけど。特に亜美真美^^;

ファンレターに変態的な手紙はないのかとちょっと気になったり・・w
でもファンレターも読むことで励みになるだろうし、
それを糧に頑張っていけばトップアイドルだってなれると思う♪


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





