QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第1話 『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第1話 『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第1話 『僕達は友達が出来ない(´・ω・`)』

2011/10/07 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第1話の感想★

学園で浮いてしまっている羽瀬川小鷹は、
いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が教室で楽しそうに喋っている所を目撃。
そんな珍しい姿に相手は誰かと中に入るがそこには誰もおらず・・・w

幽霊が見えるのかと尋ねる小鷹に夜空は恥ずかしがりながらもエア友達と話していたと言い、
その設定を語るが小鷹は呆れるだけで^^;
しかし友達が出来ないのは小鷹も同じで、そのためにいかにして友達を作るかを夜空と話し合い、
閃いた夜空は友達を作る部活・隣人部を設立してしまう。


小鷹が避けられてる理由って見た目?
金髪でだらしないカッコしてるし。目付きもあまり・・・w
でも中身はヤンキーではないっぽいから服装をきちんとすれば友達ぐらい出来そうだけど。

夜空もエア友達と喋ってるとか寂しすぎw
ある意味一人芝居だし難しくないのかな?w
自分の都合のいい用に会話出来るからすぐにネタ付きそうだし。
そんなレベルじゃないぐらいに妄想力が半端ないんだろうか^^;

お金あげるから友達になってって言われたらなるかもw
無論パシリなら無理w
あくまでも友達として対等な立場でならw

誰だったか忘れたけど友達は酒や煙草のような趣味嗜好品と同じって言ってたなぁ。
必ずしも必要なものではないって。

なんかその意見聞いて納得してしまった。
確かに水や空気のように生きるのに絶対必要っていう訳でもないし。
今はネットもあるからリア友作らなくても他人と会話出来るしね。


勝手に隣人部の部員にさせられた小鷹は夜空が作成したポスターを校内に貼ると、
早速部室に入部希望の生徒・柏崎星奈がやって来る。
夜空は男子にちやほやされてることを理由に星奈をリア充と呼び追い返そうとするが、
友達が欲しいとの強い想いがありとりあえず話を聞いてみることに・・・w

夜空と同じ女の子とあって友達になれるはずと安心する小鷹だが実際は口喧嘩ばかりで^^;


友達の作り方が分からないって言ってたけど、
あのエア友達を見て以来夜空と小鷹って普通に会話してるのよねぇw
それが友達の始まりだと思うんだけどw
部活を新しく作っちゃうぐらい行動力もあるし、
そういうのが出来ない奴が孤立したり友達が出来なかったりするんだと思う。

夜空 『リア充は死ね!』

色々言ったけどそれには同意するw

ただ成績優秀で容姿端麗でスポーツも出来ておっぱいも大きくて、
ちやほやされてるとリア充確定なのかw
彼氏彼女の居る居ないが大きなポイントだと思ってたんだけどw

まぁでもステータスが揃い過ぎてるから勝ち組ではあるのかもw


ということで1話としては中々面白かったかなぁという印象です☆
考えずにすぐに話に入っていけるのはやっぱり良いですねw

OPは正直微妙かも・・・w
けいおんの曲を作った人と同じらしいと聞いてなんか納得しましたw

キャラクターはまだ3人しか出て来てないという今季1話のアニメとしては最小人数かも?w
いきなり10人以上出てくるアニメもありますしw
公式のキャラ紹介で確認したんですがチラっと映ったシスターさんと、
小鷹の家に居た子もメインのキャラなんですね。

なんかシスターさんの中の人がゆかち(井口裕香さん)とかどう考えてもインデックスちゃんですw
そして小鷹の家に居た子は小鷹の妹みたいで、
カッコがゴスロリ、邪気眼厨二病、中の人が香菜ちゃん(花澤香菜さん)って俺妹の黒猫w

この二人がどんな感じで喋るのか早く聞きたいですw


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 芹亜希子 佐倉綾音

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





