QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第2話 『理想の家族計画』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第2話 『理想の家族計画』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第2話 『理想の家族計画』

2011/10/08 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第2話の感想★

ぽぷらのように可愛がって欲しいと宗太に頼むも鼻で笑われてしまった山田。
相馬に励ましてもらおうとするも相手をしてくれず、
それどころか何を聞いても自分のことを答えてくれないため、
山田はぽぷらと共にストーキングをして秘密を探ろうと計画。
しかし計画段階から全て聞かれていたため何一つ情報を得ることは出来ないと^^;


山田、仕事したくないなら辞めればw
甘やかされるだけで仕事しないとかw

一人電話芝居するとかどこのオカリンw
別に117に掛けなくても良いのにw
あぁいう一人芝居は本当に可哀想に見えるw
ストーキングに気付いててやってたみたいだけどマジで普段やってそうな気が・・w
あんまり友達居なさそうだし^^;


宗太のことを片思いしているまひる。
そんな気持ちに気付いてもらえず見かねたぽぷらは宗太にまひるをプッシュし、
人形を使って褒める練習を開始w
そんな様子を見たまひるは今のこのままで十分とぽぷらにお礼を。


どういう子が好み?で暴力を振るわない人って出てる時点でまひるは無理ってことw
逆に言えばそれさえなければ条件に入るわけでw

人形を相手に可愛いって宗太にとってはなんてこと無いことかとw


一方、相馬のことが分からず孤独感を感じる山田。
そこへ丁度音尾が戻り、恩人である音尾にベッタリ甘え始め^^;

その頃、ぽぷらは意地悪される佐藤に仕返しをするべく、
相馬のアドバイスで反撃をするがダメージを与えるどころか余計に意地悪を・・・w


音尾さんしっかりお土産を持ってお店へw
じゃないと五月蝿いしねw
っていうか存在忘れられてるのが悲しいw

山田が抱きついている所を見ると親子に見えなくもない。
けど仕事の邪魔だからw

意地悪されるのはぽぷらが可愛いからだと思う。
苛めたくなるキャラというか反応が面白いからなんだろうなぁ。
ジタバタして怒るところとかw
お菓子あげればすぐ機嫌直すしw


音尾を理想のお父さんと話し相変わらずベッタリな山田w
最終的に養子にしてもらおうとしつこくその話をするが逃げられてしまい^^;


そういえば山田ってなんで音尾さんに拾われたのか忘れたw
家出とかだった気がしないでもないけど違うかもw

親の年金食いつぶすとか言ってる子を養子にはしないと思うw
今だってお店に住み着いて好き勝手にやってるのにw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





