QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダムAGE 第1話 『救世主ガンダム』Top Page > ガンダム情報など > 機動戦士ガンダムAGE 第1話 『救世主ガンダム』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第1話 『救世主ガンダム』

2011/10/09 カテゴリ:ガンダム情報など

★機動戦士ガンダムAGE 第1話の感想★

AG115年。正体不明の敵・UEに故郷オーヴァンが襲撃され孤児となったフリットは、
ノーラの連邦軍基地アリンストンで育てられていた。
フリットはいつかUEに反撃する時が来ることを信じ、
母から授かったAGEデバイスの中の設計図を元に、
救世主と呼ばれたMS(モビルスーツ)、ガンダムをつくりあげる。

そんな時、ノーラにもUEのMS型の機体が襲い、
フリットはノーラの人々を救うために自らの手でガンダムを起動させる。


UEのMSって人乗ってるのかな?
とりあえず敵の正体が不明ってことになってるみたいだけど。

しかしその敵がMSというよりドラゴンにしか見えないんですが^^;
MA形態からMSになるとやっとロボットになるっていう感じw

ガンダムも既に完成済みだったとはw
主人公が作るっていうからこれから作っていくのかとw
そして格納庫の扉明けた瞬間やられる味方w


襲いかかるUEのMS型を初出撃ながら撃破したフリットとガンダム。
その力に圧倒されたのか現れた増援は撃破された味方MS型を更に攻撃して破壊し、
残った味方MS型と共に撤退していく。


既に実践を経験してるかのような操縦のフリットw
テストもしてないのにw
やっぱ「作った本人だから」で片付けられちゃうのかな?w
それでも武器を探してたけどもw

UEが味方を攻撃したのは残骸から情報を奪われないためなのかな。
パイロットが乗っているとしたらかなり酷い・・・w
捕虜にされて情報聞き出されるのも防ぎたかったんだろうか。

ガンダムはなんだかスキャン?食らったみたいだけどw


ということで放送前から思っていたことですけど物凄くガンダムっぽくないですw
キャラも敵MSもw
それが良い方向へ転じるのか悪い方向へ転じるのかは今後の展開次第ですがw


★機動戦士ガンダムAGE 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダムAGE / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 機動戦士ガンダムAGE 豊永利行 遠藤綾 東地宏樹 沢木郁也 坂東尚樹 大畑伸太郎 羽多野渉

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





