QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第2話 『きょぜつ色のクッキング』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第2話 『きょぜつ色のクッキング』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第2話 『きょぜつ色のクッキング』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第2話の感想★

登校初日にハッキリと拒絶されてしまった各務台の男子達。
教室の空気は悪く、流れを変えようと愛理に話し掛ける新吾だが、
まともに相手にしてもらえず・・・

一方で他の生徒と変わらず接してくれるアンジェや紗凪が居ることにありがたみを感じるが、
女子の着替えを見てしまったりと流れはどんどん悪い方向へ・・・w


学園長の娘とあって下手に反対意見を言うとヤバイって思ってるのかな?他の結女の生徒は。
愛理も親の力使って何かしようとするようなそういう悪い子には見えないけど、
やっぱり気を使う部分はあるのかも。

トイレ覗いたって言っても手を洗ってるところだからまだセーフでしょ^^;
着替えも空き教室とか使わせてあげればいいのにw
校舎の影が着替え場所って扱い悪いよw

アンジェは体操着でもメイドカチューシャ装備w
っていうか結女はブルマで各務台の女子はハーパンなのね。
二次元だからブルマでも良いけどリアルを考えるとハーパンの方が自然に見えるw

女子も着替えを更衣室でするとか考えるべきだと思うんだけど。。
ノリが女子校のままから抜けきれてないんだよねぇ。
愛理のぱんつのあれも自意識過剰・・w


翌日、特別カリキュラムとして調理実習が始まり、
女子の邪魔にならないように必死に調理に取り組む新吾達。
家で桜乃の手伝いをしている新吾は慣れた手つきで動き、
それを見習うことで他の男子達も上手く立ち回っていく。
また調子に乗って作りすぎた料理は男子達が完食し、
頼りになるところをアピールしたのだった。

統合から1週間が経ち、クラス委員の選出の話し合いに。
双方の学校から一人つづということで各務台からは隼太に視線が集まるも、
生徒会長の仕事で忙しいと隼太は新吾を推薦。
結女からは順当に愛理が選ばれるも、相手が新吾と分かるや否や複雑な表情を^^;


男子なのに女子力を磨くw
まぁでも料理ぐらいは男も出来ないとねw

アンジェも一生徒なのに先生みたいになってるのがw
野良とはいえさすがメイドさんw

容姿端麗で頭も切れて運動神経も良くて料理も出来るとか完璧すぎるよ愛理w
どこか抜けてる所はないんだろうかw
苦手なものの一つくらいあっても全然おkなステータスですよw

そして作りすぎたのは新吾にライバル意識を燃やしてたアンジェのせいだと思う^^;

主人公だし新吾が委員長に選ばれるのも当然と言えば当然w
これをきっかけに愛理との距離を縮める流れですねわかりますw


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





