QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第2話 『電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第2話 『電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第2話 『電脳世界は神様が居ない(゚Д゚)』

2011/10/14 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第2話の感想★

ファミレスで楽しそうにゲームをしていた高校生達をヒントに、
自分達もゲームを初めて友達を作ろうと考えた夜空。
後日、小鷹と星奈にゲーム機とソフトを持ってこさせ早速ゲームを始めるが、
協力プレイのはずが何故か夜空と星奈の戦いになり最終的にクエストは失敗にw


ファミレスでゲームをやってる高校生って聞いてモンハンが浮かんだけどやっぱりw
しかもモンハン3rdw
星奈、始めて2日で53時間もプレイってやり過ぎw
HR1の小鷹と差がつき過ぎでしょw

大剣で夜空を殺したり弓で星奈を眠らせたり遊ぶゲーム間違ってると思うw
そんな二人をよそに地味に小鷹が発掘してたりw
なんとなくFPSで対戦とかの方が夜空や星奈には向いてそうw

そういえばジンオウガの逆鱗は中々出ないよねぇ・・・w


協力プレイでは上手く遊べないため翌日はギャルゲーを持ってきた星奈。
良さそうなヒロイン目当てに攻略を進めるが、
ゲームのシステムを無視したためフラれてしまう結果に^^;

感情移入して泣いてしまった星奈はその後一人でやり込み全てのヒロインを攻略w
熱く語るほどに二次元キャラと仲良くなった星奈は、
ゲームを小鷹に貸してプレイを強引に勧めるのだったw


学校に大画面テレビとPS3を持ち込むとかさすが理事長の娘w
ギャルゲーはどう見てもときメモですw

藤林あかりってときメモだから藤崎詩織のパロなのかな??
あかりって名前で中の人が川澄さんを考えるとトゥーハートなんだけどもw
しかし「馴れ馴れしく女だな。消えろ!」って選択肢はいくらなんでも無いw
こんなのでビッチとかw

長田有希子はハルヒの長門パロのはず・・w
中の人がみのりんじゃないからなんとも言えないけどw

ときメモは4しかやったことないけどあの爆弾処理って面倒なんだよな~^^;
なんで謝らなきゃいけないんだって星奈が言ってたけどまさにそれw

たった1日で全員攻略とかどこの落とし神w
あと柱の影からチラ見してたのは誰だったんだろう。
夜空じゃなさそうだし。


いや~正式にモンハンとコラボして欲しいぐらいのパロで楽しかったです♪
モーションも結構それっぽくてw

ときメモのパロゲーもアニメの中だけで終わらず本当にゲーム化しちゃうんですね☆
俺妹ポータブルのようにPSPのはがないの限定版に付くそうで。
キャストもアニメ同様に川澄さん達が演じてるんですかね~?
もしそうだったら無駄にお金掛かってるw

あとエンドカードの制服が可愛かったな~(*´▽`*)
あの制服の方が好みw


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 川澄綾子 矢作紗友里 浅沼晋太郎

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





