QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第3話 『スランプの理由(わけ)』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第3話 『スランプの理由(わけ)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第3話 『スランプの理由(わけ)』

2011/10/16 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第3話の感想★

職業体験としてワグナリアで働くなずなからぽぷらやまひるの写真を見せられた次女の泉。
泉はなずなの話とその写真からぽぷらが宗太の彼女だと勘違い^^;
彼女に夢中で構ってもらえなくなることを心配し書き置きを残して家を飛び出してしまうw

その後、泉はコンビニ前で偶然まひると遭遇。
まひるに悩みを打ち明け気が晴れた泉は家へと帰っていくw


山田より出来るんだからバイト代少しくらい出してあげてもいい気がするけど、
そうすると職業体験じゃなくなって法律に引っかかるんだろうなぁ。
年齢さえクリア出来れば山田とチェンジでもいいのにw

部屋からダイニングに来るまでの間でハァハァ言ってるってどんだけ体力ないんだ泉・・w

あの写真見て小さいって言ったら後のまひるの方を言ってるって分かるはず。
ドアップだから背が低いかどうかまでは分からないし。

っていうか猫と戯れるシーンで初めて泉を可愛いと思ったw
ポニテにして明るく喋るだけで変わるのねw
しかし宗太の未来のお嫁さん(?)に相談するとは^^;


翌日、泉は珍しく外出したため筋肉痛にw
宗太は泉の面倒を見るためバイトを休むことに。

一方、宗太が休みと聞き代わりに自分が頑張ろうと張り切る山田。
そこへなずなが現れいつもの様にテキパキと仕事をし始めるが、
山田は自分より仕事が出来るなずなに嫉妬w
なんとか追いだそうと意地悪をするが佐藤に注意されてしまい・・・w

そんな山田の気持ちをぽぷらから教えてもらったなずなは、
わざと山田を頼ることで先輩を立てる気遣いをし、一歩大人へと成長したのだったw


ダイニング来るまででハァハァ言ってるんだし外出れば筋肉痛にもなるよなぁとw
もしかしたら中身おばあちゃんレベルなんじゃ?

研修バッジ外したければちゃんと仕事覚えてやればいい。
出来ないからいつまでも研修バッジが取れないわけで、
しかも出来ないくせに人に命令とかどんだけ偉そうなんだw

小学生にあんな気を使わせるとかとことんダメな先輩・・w
逆に言えば単純だったからこそあの方法で機嫌を直せたんだけどもw


相変わらず宗太の彼女が気になる泉はなずなから情報を聞き出すが、
相手が背の低いぽぷらの方だと思い込んでいるため今度は年齢差を心配w
自力で宗太の犯罪を防ぐため体を鍛えることを決意するのだった^^;


泉さん、ぽぷらは背が低いけど宗太よりも年上ですよ~w
だから仮に付き合ってもロリコン犯罪者にはならないからw

1日中動かずずっと正座してるのってそれだけで凄いと思うんだけどw
っていうか自分で声を発するまで誰も声を掛けてあげないのが寂しいw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





