QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 機動戦士ガンダムAGE 第2話 『AGEの力』Top Page > ガンダム情報など > 機動戦士ガンダムAGE 第2話 『AGEの力』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第2話 『AGEの力』

2011/10/16 カテゴリ:ガンダム情報など

★機動戦士ガンダムAGE 第2話の感想★

UEの攻撃を受け崩壊していくノーラに、住民たちの避難を急がせる司令官ブルーザー。
副司令グルーデックは人々をコロニーコアごと脱出させるため、
新造船艦ディーヴァを発進させることを計画。
計画を無視しディーヴァで脱出を図ろうとしていたディアン艦長を拘束し、
登録データを書き換えることで自らディーヴァの艦長となる。


コロニーコアを戦艦1隻で引っこ抜いて住民を助けるとか一見荒業にも思えるけどw
っていうかディーヴァだけで引っ張れるのかw
しかも引っこ抜いたコアがUEに攻撃されないとも限らないし。
目的が分からないからなぁ。

ディアンを攻撃するグルーデックが悪者に見えなくもないw
データの書き換えとかw
住民の安全を考えてるグルーデックがイイ人なのは間違いないんだけどもw


一方、フリットはガンダムを動かしコロニーから脱出を試みようとするが、
その中で逃げ遅れた少女、ユリンを発見。
フリットに救われたユリンはコックピット内でフリットをコロニー外へと導くが、
脱出してきたフリットにUEのMSが襲いかかる。

装備されたライフルでは全く対抗できないためバルガスはガンダムに搭載されたAGEシステムを使い、
AGEビルダーで新型のビームライフルを製造。
射出されたライフルを受け取ったフリットは一撃でUEのMSを撃破するがまたも新手が出現する。


WORKING!!の山田って言われてたユリンw
そんなに山田に似てるかな~?
山田よりも可愛いと思うけどw
中の人がはやみんだったことにもビックリw

真面目な話ユリンはニュータイプみたいな女の子なのかな?
ガンダムXのティファっぽい感じがしたけども。
ガンダムを見て怯えてたのも何か理由があるのかな。

あと進化するガンダムって戦闘データからより最適な武器を作ることだったのかw
ガンダム自体の進化も今後あるんだろうけどw
生成される過程がなんかカッコ良かったけどある意味チートな気がするw
いずれUE側も擬似AGEシステム的な何かを出してきそうだけどw
1話でガンダムをスキャンしてたシーンもきっと意味あるんだろうし。


★機動戦士ガンダムAGE 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】機動戦士ガンダムAGE / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 機動戦士ガンダムAGE 豊永利行 遠藤綾 東地宏樹 早見沙織 沢木郁也 坂東尚樹 大畑伸太郎

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





