QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第3話 『真剣で私に萌えなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第3話 『真剣で私に萌えなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第3話 『真剣で私に萌えなさい!!』

2011/10/17 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第3話の感想★

片思い相手の大和に熱いアピールを送るも一向に振り向いてもらえない幼なじみの京。
小学生の時にイジメられていた所を助けられたことがきっかけで好きになったというが・・・

一方、そんな気持ちに気付いていながらあえて答えないとクッキーに話す大和。
イジメに関わることで自分が標的に遭うことを恐れた大和は見て見ぬふりをしていたというが、
いつしかそんな自分が嫌になり自分を変えるために京を助けたという。

やがて罪滅ぼしを理由に優しくしていたうちに惚れられてしまい、
別の恋をさせるためあえて答えないことを決めたと。


アバンから青姦シーンってww
「真剣で京に恋しなさい!!」って誰得なんだw

京のあの起こし方は毎日繰り返されてるのね^^;
寝ていながらあそこが反応しちゃうのもそのせい?w

フラれたとはいえ大和は百代お姉ちゃんしか見えてないような感じだしなぁ。
実力行使で既成事実を作ってしまえば・・・w

イジメを止めるのって確かに勇気がいるよねぇ。。
下手に関われば自分が標的になるってことぐらい子供にだって分かるし。
ケンカが強ければ話は別だけど、実際はヒーローのようにはいかない。


同じく大和に片思いをしている由紀江は松風と一緒に大和反省会w
結婚の想像や大和の理想の女性像を考えるが、当てはまる相手が百代しかおらず、
皆から慕われるているという時点で友達作りが苦手な由紀江には難しく・・・

普段人前では緊張してまともに挨拶も出来ないというが、
その夜、廊下ですれ違った大和と挨拶を交わすことができ、
それだけで由紀江は幸せを感じるのだった。


大和モテモテだなぁ^^;
他にも男は居るのに。。

ぱんつ見られたぐらいで結婚ってw
京なんか自分をヒロインにしたエロゲ作ってやらせてるのにw
あれぐらい行動力がないと大和を落とすのは難しいですw
京は落とせてないけどw

友達が作りたいなら隣人部にでも入ればいいよw
松風もエア友達なんだろうしw

しかしBパートは後藤さんの一人喋りで終わったんですけどw
結婚とかヤドカリとか話が飛びまくって頭に入ってこないしw

アバンの青姦シーンが一番面白くてあと微妙な回だったなぁ・・w


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静 小西克幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





