QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第3話 『市民プールはフラグがない(;´Д`)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第3話 『市民プールはフラグがない(;´Д`)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第3話 『市民プールはフラグがない(;´Д`)』

2011/10/21 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第3話の感想★

部室でエロゲーをしていた星奈に罵声を浴びせる夜空^^;
必死に作品の良さを説明する星奈に夜空はセリフを朗読させるが、
さすがに辛くなった星奈は泣きながら部室を飛び出してしまうw

翌日、星奈はギャルゲーのキャラと泳ぎに行けるようになるため、
小鷹をプールに誘い泳ぎを教えてもらうことに。


学校でエロゲをするとか大胆だな星奈w
見られても特になんとも思わない子?w

聖剣のブラックスターって絵とかまんま聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)ですw
同じMF文庫だからネタにしてるのかもしれないけど、
エロゲじゃないのに大丈夫なんだろうかw

エロゲのセリフを朗読させるとかイジメw
しかもかな恵ちゃんエロゲに出てないのにエロゼリフを読まされるなんて(*´▽`*)

小鷹の妹ってやっぱ黒猫っぽいw
言うなら小鳩が成長した姿が黒猫のようなw

二次元キャラと泳ぎたいって星奈も結構二次元に染まってるのねw
なんだか思考が男ヲタっぽいw


小鷹の教えですぐに泳げるようになった星奈。
その後、小鷹がトイレに行っている間にナンパされてしまった星奈は、
強気の態度で追い払おうとするが内心では怖がり・・・
戻った小鷹が助けに入るもそれをいい事に星奈は更に強気に。
なんとか追い払ってもらうも調子に乗った星奈は上から目線で小鷹に接し・・・

家に帰った小鷹は幼い頃のケンカを振り返り、
助けてもらったきっかけで仲良くなった子を思い出す。
友達100人分大切にすると誓ったその子が今どこで何をしているかふと気になり。


泳げるようになるのさすがに早すぎな気がする^^;
あれなら一人でなんとかなったんじゃ?

星奈って一人だと何も出来ないけど仲間を付けると態度がでかくなっちゃう子?w
どんだけ上から目線だよってw
とりあえず守ったあげた小鷹カッコイイ☆

あの帽子の子って夜空なのかな?小鷹の呟きに反応してたし。
昔はめっちゃボーイッシュだったのね。
今の夜空も女の子っぽくはないけどケンカしてましたっていう顔でもないし。


ということでセシリアの声の人が知りたくてEDのキャストを見たんですが何故か載っていないというw
藤村歩さんの声じゃないことは確かなんですけどw


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 花澤香菜 芹亜希子 佐倉綾音

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





