QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第4話 『マンホールスパイラル』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第4話 『マンホールスパイラル』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第4話 『マンホールスパイラル』

2011/10/22 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第4話の感想★

生クリームの買い出しに出掛けた杏子と八千代。
そんな中道端でとある女性に声を掛けられ、
話の内容から八千代は音尾の奥さんであることに気付くがすぐにどこかえ消えてしまい^^;

折角のチャンスを逃したことに落ち込んでいると佐藤に声を掛けられ、
ふと自分への気持ちを問うがあまり良い返事がもらえず・・w

そんな状況見たまひるは佐藤が八千代に恋をしていると分かり、
叶わぬ恋に悲しんでいると今度は佐藤に泣かされたとぽぷらが勘違いをw


店長の中に小さな店長がってw
それならあの食欲も納得?w
っていうか小さけば店長でもおkなのか宗太w

まさかの奥さん登場w
酷い方向音痴とは言ってたけどマンホールから出てくるとはw
あれじゃそう簡単には見つからないかと^^;
お店では音尾さんが死んだことになってるし・・・w

折角「私のこと好き?」って聞かれてるのにまぁまぁで返す佐藤。。
三角関係に気付く話は前にもした気がするけどまひるじゃなかったかな?

あと糸電話って糸を張らないと声聞こえなかった気がする・・w


その後も元気を無くしたままの八千代。
またまひるも佐藤の恋が気になり佐藤を目で追ってしまうことが増え・・・
そんな状況に今度はまひるが佐藤に恋をしていると宗太が勘違いw
まひるに聞くことですぐに勘違いだと分かるも誰かに恋をしていることは間違いないとw

後日、音尾がお店に現れるが八千代は音尾を避けることしか出来ず。。
奥さんを逃してしまったことでみんなから嫌われることを恐れていた八千代だが、
佐藤の言葉で落ち着き、音尾にすべてを報告。

音尾は特に怒ることもなく半ば諦めの表情で再びお店を後にしていったのだった。


まひるは人の恋より自分の恋でしょw
宗太は嫉妬してるのかと思えば殴られ損だと怒ってるしw
まひる=犬は1期の最終回で確定しているので・・・w

宗太、「どっかの誰かに惚れた!?」ってまひるが恋してるのは君だよw

佐藤 『俺はお前のこと嫌いになったりしない!     あと店長も・・・店の連中も』

倉庫で二人っきりなのになんだか勿体無いな~。
そりゃ相馬にヘタレ言われるわ。

音尾さんも店に戻って店長に餌あげないといけないし、
帰ったら帰ったで山田に養子縁組で絡まれるし大変ね^^;
実はお店出た後で奥さんとニアミスしてたり・・・w

あと山田が持ってた山田人形が気持ち悪いw特に目がw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





