QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第4話 『真剣で私と語りなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第4話 『真剣で私と語りなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第4話 『真剣で私と語りなさい!!』

2011/10/24 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第4話の感想★

入浴中に京のイタズラに気付き脱衣所に出てきた大和w
パンツを奪われた大和が再び脱衣所に戻ってくるとそこには裸のクリスが・・・w
すぐに足蹴にされ踏んづけられてしまう大和は裸を見られる事は恥ずかしくない事と力説し、
なんとか状況を打開しようとするがクリスにはまったく通用せず^^;


アバンは京で始まるのがお決まりのパターン?w
男が女の子の服をくんかくんかしてるとただの変態にしか見えないけど、
女の子が逆をやると何故だか可愛く見えてしまうw
まぁ変態には違いないんだけどw
変態に走る京もちょっと好きw

っていうかその後も脱衣所のシーンでAパート終わったんですけど・・w
ダラダラと長台詞喋っているだけで見ている方もだらける^^;
大和ならあの程度の踏みつけぐらい抜けられそうなのにな~。
さっさと脱出させて話を進めるか別のギャグに繋げるかにして欲しかった。
裸のサービスシーンと言っても規制されているから何の意味もないし。


土手で走りこみを行う一子は途中で会った大和をタイヤ引きに乗せさらに疾走。
そんな中、一子は百代への気持ちを大和に問い、二人の結婚を願っていることを話す。
そうして家族が増えることに幸せと感じるという一子に、
大和は百代ではなく一子と結婚でも同じ事が出来るともう一つの案を出し・・・w


Bパートはワン子のターン。
でも百代のバトルで全て持っていかれた気がするw
しかも京、まゆっち、クリスとサービスシーンがあったのにワン子だけ無し。。
京やまゆっちみたいに大和へのアピールも無いから立ち位置が微妙に思えたかなぁ。
自分とよりも百代と結婚して欲しいみたいだし。

次回もこんな感じでABでキャラ紹介するんだろうか。
ダラダラ喋るだけで面白くないから話進めて欲しいんだけどな~。

3、4話で面白かったのってアバンだけだし^^;


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静 飛田達男

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





