QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第17話 『真、まことの王子様』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第17話 『真、まことの王子様』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第17話 『真、まことの王子様』

2011/10/28 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第17話の感想★

ファンから真王子と呼ばれている菊池真。
応援されることは嬉しいという真だが、
女の子である以上女の子として見て欲しいと不満気に^^;

その日、番組で共演したジュピターに裏で挑発され、
更に黒井社長にも暴言を吐かれた真とプロデューサー。
番組終了後にゲーセンに寄りストレスを解消した真は、
プロデューサーをそのままデートに誘う。


ついに事務所の入り口で出待ちが現れるまでになったかw
しかも待ってたの全員真ファン?w

真の女の子らしい部分って見たことない気がw
女の子のカッコは前に生番組でやってたけど不評だったしw

ジュピターには爽やかさが無いからねぇ^^;
って爽やかでは売ってなさそうだけどw
ゴキブリ言うのなら色的に黒井プロの方が似合ってますよ黒井社長w


遊園地でデートを楽しんでいた真は不良に絡まれていた女の子を発見。
助けるために不良達の前に出るが、
殴られそうになったところをプロデューサーが庇ったため真に怪我は無く。
やがて真に気付いたファンが集まりだしたため不良達は去っていくが、
軽率だった行動に真は反省し・・・

プロデューサーは自分の夢を追うのと同じように、
アイドルとしてファンに夢を見せるのも大切と語り、
救った女の子の王子様になれたことを褒めるのだった。


プロデューサーと遊園地デートって大丈夫なのかw
ツーショットプリクラ撮ったりしてるしw
週刊誌に取り上げられる前にネットで叩かれる方が先だと思うw
プリクラが謎の流出をして某巨大掲示板で祭りに・・・w

真のお父さんは女の子よりも男の子が欲しかったのかな?
子供の頃にズボン履かせてちょっと男の子っぽくさせたりっていうのはありだと思うけど、
度が過ぎると子供が可哀想だからね。。

ヤンキーって女子高生にあんなイチャモン付けたりするんだろうか?w
相手が男だったらしそうだけどw

真なら速攻で片付けられたんじゃないかと思うけど、
アイドルだし一応芸能人なんだから無用なトラブルは避けないとね。

ファンに夢を見させることも大切って話で最近の女性声優のスキャンダルが頭に^^;
夢を売る仕事だからそれを壊してもいけないんだよねぇ。
大変な仕事だと思う。


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 平田宏美 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 下田麻美 赤羽根健治

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





