QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第4話 『後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第4話 『後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第4話 『後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;』

2011/10/28 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第4話の感想★

隣人部を設立する際に教師の高山マリアを騙し部室を強奪したという夜空^^;
同時にマリアを顧問に仕立て上げ今ではだだの雑用にw

一方、学院内でストーカーに遭っていた小鷹はその犯人(楠幸村)を自分で捕まえ部室に連行。
幸村はストーカーをしていた理由をイジメから逃れるためだと話し、
小鷹を参考に強い男を目指しているというが、見た目は女の子にしか見えず、
イジメられ方もただの勘違いとしか思えない内容で^^;
夜空はそんな幸村をすぐに部員に加え、小鷹の舎弟として扱うことにw


やっとシスターちゃんが出てきたw
シスター+ゆかちでインデックスちゃんを連想w
でもインデックスちゃんより喋りがロリだw
っていうか本当に教師なのか怪しいぐらい頭がバカでw

星奈はまたギャルゲやってるしw
キャラデザがどこかで見たことある気がしたけど思い出せない。

両サイドに女の子引き連れて歩いてれば注目も浴びるわ^^;
しかも不良として通ってるし・・・w

幸村って本当に男の子??
女の子といえば女の子に見えるし。
女の子だから裸見ないように避けてるだけなんじゃ・・w


幸村が舎弟として接してきていたある日、
理科室で爆発音を聞き中に居た女の子(志熊理科)を小鷹が救う。
理科も色々と事情があるようでその日は別れるが、
後日部室に理科が部員届けを持ってやって来る。
友達が居ないという入部条件は満たしているためすぐに部員になるも、
強烈なキャラに小鷹達は言葉を失いかけ・・w


そして三番目の新キャラも変な子w
小鷹って変な子を集めるオーラがあるんじゃ?w
後輩をパシリに使って陵辱してる先輩って噂されそうw

メイド服の幸村見るとなんだかみなみけのマコちゃんを思い出すw
中の人が森永理科さんだったら完璧w

エッチな本ってなにかと思ったら同人誌w
理科は腐女子だったのねw
ツインゼットってどう見てもダブルゼータガンダムですw
っていうかなんでガンダムとエヴァのカップリングになってるんだw

理科の暴走っぷりに福圓さんもテレビ見てて恥ずかしかったたそうでw(本人のツイートよりw


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





