QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第5話 『ワグナリアの巨大な胃袋』

2011/10/30 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第5話の感想★

働かずに食べてばっかりの杏子にイライラの宗太。
そんな宗太にぽぷらは年上を尊重するよう諭すが、
実の姉達で苦労しているため難しいと^^;
また佐藤もお店の食材を勝手に食べる杏子に怒り説教を・・・

一方、山田は甘やかされる杏子が羨ましく、
同じように甘やかして欲しいと佐藤や八千代に無理なお願いをw



動くから金くれって給料貰って店長やってるんでしょうにw
好きなだけパフェ食べてお金貰えるとかどんな仕事だよw
あんなのじゃ宗太じゃなくても怒るってw
イイ所を探す方が難しいよなぁ・・・悪いところはすぐ出るけどw

山田も甘やかして欲しいって、店長は別に甘やかされてるわけじゃないから^^;
って八千代は甘やかしてるけどもw
仕事が出来ない点で言えば二人は同じなんだけどねぇ。


杏子の無駄食いを止めさせるために発注を間違えたと嘘をつき、
続ければ店が潰れると注意した相馬。

その頃、宗太はお店の外で遊んでいた小さな女の子を保護しお店の中へと連れてくる。
宗太は女の子にジュースとケーキを出してあげるが、
食べることを禁止された杏子はそのケーキをただ見ることしか出来ずw

やがて持っていた連絡先から母親と連絡がつき女の子は無事母親の元へ。
お腹を空かしてぐったりしている杏子に佐藤は残り物でオムライスを作ってあげるのだった。


相馬 『女の人が困った顔好きだからやろうかな♪』

なんというドS発言w
まぁどう見ても相馬はSだけどもw

宗太が幼女を連れてくると犯罪の匂いがw
しかも家に連れてくるイメージまでしてるしw
そこまですると誘拐だからw

店長顔青くなってたし我慢するの相当しんどいんだろうなぁ^^;
察してケーキを食べさせようとするロリが可愛い(*´▽`*)

あとでオムライスを作ってあげる佐藤が優しいw
この人も本当に苦労人だよw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





