QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 2011 F1 第17戦 インドGP 決勝Top Page > F1GP 2011 > 2011 F1 第17戦 インドGP 決勝





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011 F1 第17戦 インドGP 決勝

2011/10/31 カテゴリ:F1GP 2011

初開催のサーキットでもやっぱり速いベッテル^^;
勝ちパターンもいつも通りでしたしねw
いつになったらこの流れが変わるのかw

その中でアロンソが3位に食い込んだのが嬉しいです。

マッサはハミルトンと因縁の対決を演じて接触。
ペナルティ食らったあとに自滅してしまいました。。
裁定はマッサが悪いってなりましたけど、
解説陣の話ではハミルトンが引くべきって言ってましたね。
ハミルトンの頭が入ってたのでマッサがミラーをよく見るべきだったと自分は思うんですけど、
正直どっちがどうなのか分かりません。

そして可夢偉はスタート直後の1コーナーで当てられてリタイア。
ペレスは10位入賞だっただけに痛い結果ですねぇ。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。