QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 攻略記3Top Page > FINAL FANTASY 零式 > FINAL FANTASY 零式 攻略記3





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY 零式 攻略記3

2011/10/31 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第二章のトゴレス要塞攻略戦までクリアしました☆

これ要塞内でも結構なキャラが死んだんですけど、
辿り着く前のワールドマップ上で動くモンスターにボコボコに遭ってたりw
モグから注意されてましたけど接触しなければ(もしくは攻撃をしなければ)大丈夫かと思ったら、
モンスターから近づいてきて強制戦闘に・・・w
もうね一瞬で終わりましたよw
すぐにロードし直しましたけどw

一緒に動きまわってたチョコボを捕まえて乗れば回避できた?っぽいんですけど、
上手く寄ってこないんですよねぇ^^;
手持ちのを使うのが勿体無いので二回目はマップをよく見ながら通り抜けましたw

ちなみに要塞内のボスのカトルは生き残ってたキャラが少なくて勝てなさそうだったので、
解放されたイフリートを使ってタコ殴りにしました。
体験版では使えませんでしたけど動き早くてイイですね♪
それでもシヴァの方が速いですけどw
そのシヴァもトゴレスのクリアで解放されました^^

FINAL FANTASY 零式 1FINAL FANTASY 零式 2


作戦前に魔導院の支援を選ぶとCOMが援護にやって来ますけど、
キャラの名前に声優さんの名前が使われていることにも初めて気付きましたw

今画面の端に「はなざわかな」って出た気がするけど気のせい?って思ってよく見たら名前がw
しかもモグの解説付きでw
他にもあみすけや杉田さんを確認w
戦闘に集中して気付かなかっただけで多分他の声優さんの名前も出てたんでしょうね☆

関係無いですけどデュースって武器が笛なので自分で使うと使い辛かったり^^;
あとあいなまのキャラ(名前忘れた)も動きが遅くて・・・w


前回の記事でも書いた闘技場の秘密特訓ですが、約12時間の放置で以下の経験値が得られました。
カタカナの名前は教官名です。

オオバネLV30 481EXP
カスガLV18  739EXP
ツバサLV30  672EXP
タチバナLV47 1747EXP
イナリLV42  739EXP

合計4378EXP、2AP獲得

意外と少ないかなという印象。
レベルも1しか上がりませんでしたし。
まだ1回しかやってないので放置の時間と貰える経験値のデータを今後も取ってみようかと思います。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





