QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第18話 『たくさんの、いっぱい』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第18話 『たくさんの、いっぱい』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第18話 『たくさんの、いっぱい』

2011/11/04 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第18話の感想★

シークレットライブに向けて猛練習中の竜宮小町。
そんな中、あずさが風邪を引いてしまい、
元アイドルで竜宮小町をよく知る人物として伊織と亜美は律子に代役を頼み、
プロデューサーの後押しもあって律子は伊織と亜美と一緒に練習を始める。


体調管理も仕事のうちだけど、忙しいと疲れも溜まって風邪を引きやすくなるのも事実。。
アイドルなんて歌って踊ってだから体力も相当使うだろうしね。
しかも鬼軍曹の指導だからw

律子のアイドル時代と言われてもよく分からない^^;、
アニメは引退したあとのアイマス2を元に作られてるとからしいし。
もし律子がアイドルやってなかったらやっぱ美希に任せてたとこなのかな?


ライブ当日。伊織と亜美の紹介でステージに立つ律子。
自分を知るファンは居なくても精一杯唄おうと持ち歌を唄っていると、
後の方の観客席に自分のファンの姿を見つける。
ファンは予め伊織と亜美が律子のファンクラブに声をかけていたもので、
一瞬で会場は律子の色に染まり、ライブを成功に導くのだった。

ライブ後、久しぶりにファンの前で唄ったことを楽しかったと話しながらも、
あくまでも裏方として竜宮小町を支えたいとプロデューサーに語る律子。
もしアイドルに戻る日が来たらその時は自分のプロデュースをして欲しいと頼み、
再び竜宮小町のプロデューサーに戻っていくのだった。


最初はおばちゃんが頑張って若い二人に付いてってるように見えたけど、
衣装を着てステージで踊るとやっぱ元アイドルって感じで様になってたしw
出てきた時はガチガチだったけどw

アイドル辞めても応援してくれるファンが居るのは嬉しいだろうね~。
律子ファンにとっても今回のライブはある意味シークレットライブだったかもw

本格的にアイドル復帰だとプロデューサーと兼業になるから難しいだろうけど、
突発でライブやるぐらいだったら今後も出来そうなw


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 若林直美 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 平田宏美 下田麻美 釘宮理恵

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





