QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第5話 『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第5話 『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第5話 『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』

2011/11/04 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第5話の感想★

部活で忙しくなった兄に寂しさを感じる小鳩。
顧問のマリアのためにお弁当を作ったりしている姿も気になるようで・・・

隣人部の方ではゲームの中に入りたいという星奈のために最新ゲームの体験版を出す理科。
早速みんなでプレイし、キャラクターを作成して敵と戦闘へw


小鳩ちょいちょい素に戻るw
キャラ維持するの辛いのかな?w
カラコン入れない方がいいんだけど真似してるキャラがオッドアイだから仕方ないのか。

ポテチばっか食べてると体に悪いよマリア・・・w
手伝いでポテチあげる夜空もどうかと思う。

しかしロリ声のゆかちは可愛い~(*´▽`*)
夜空に謝る時の喋りとかもw

メーカーが佐賀県にあるからロマンシング佐賀ってw
ファンタジー世界の佐賀県ってどんなだよw
何気に14作までいってるしw
もしかして佐賀フロンティアもあったり?w

30歳まで童貞でいると魔法使いになれるということでヲタのカッコw
解説しなきゃ分かりづらいw
マリアはゲームの中でもシスターを・・・・ってどう見てもインデックスちゃんですw
インデックスちゃんは杖持ってないけどw

幸村はどうせなら槍を持って欲しかったんだけどw


ラスボスまでたどり着いた小鷹達だったが、夜空の裏切りで星奈は戦闘不能になり、
星奈の仕返しで夜空も戦闘不能に^^;
パーティーはピンチに立たされやがてゲームオーバーになってしまうのだったw

そんな中、小鷹達が遊んでいる間に部室まで遊びに来ていた小鳩は、
小鷹をお兄ちゃんと呼んで慕うマリアとケンカにw
夜空は部活に入りたいという小鳩の願いを聞き入れ隣人部に加入させるのだったw


ラスボスにたどり着くのが早過ぎるw
体験版なのに中身殆ど出来てないw

なんか流れがモンハンの時と同じな気がするw
夜空と星奈はゲームをやるべきじゃないのかもw

小鳩とマリアのケンカがまんま子供のケンカで面白いw
菌タッチとかバリアとかうんことか小学生w

お兄ちゃん取られて悔しいんだろうな~。
小鷹の部屋に来てうちのあんちゃんなんだって呟くところからも見て取れたり。


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





