QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第6話 『就任、解任、もう堪忍』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第6話 『就任、解任、もう堪忍』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第6話 『就任、解任、もう堪忍』

2011/11/06 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第6話の感想★

山田のせいで風邪を引いてしまったぽぷらと佐藤。
そこで杏子は助っ人として後輩の真柴陽平と妹の美月を呼び、
フロアとキッチン担当としてそれぞれ働かせることに^^;

その後、兄妹喧嘩をしながらもなんとかその日の仕事を終えた陽平と美月。
一方、杏子は従業員を後輩にすれば給料が掛からないと悪知恵を働かせ・・・w


仕事出来ないし他の従業員を風邪引かせるしでろくな事しない山田w
やっぱ居ないほうが周りのためになる・・・w

杏子が呼ぶ後輩といえば元ヤンw
とりあえず普通に店に来れないのかw
ドアがボコボコにw

着替えるとそれなりに出来そうに見えるのに不器用なのか美月w
陽平はファミレスの店員より居酒屋の方が向いてそうw

従業員を後輩に替えてタダ働きさせればその分儲かるだろうけど、
そうするにはちゃんと仕事をしてもらわないとダメなわけでw


休み無しで前日の騒がしい二人と仕事、そしてまひる担当で殴られ役をこなす宗太^^;
そんな自分に労いの一つぐらい欲しいと杏子に言うと、
杏子は突然まひる担当だった宗太を解任。
代わりに陽平に任せるという話に宗太はまひるの意見を聞くが、
どっちでもいいといういい加減な答えに宗太とまひるは喧嘩に発展してしまう。

それから1週間。
なんとか仲直りしたいまひるはついに宗太の前で泣いてしまう。
そこで初めて自分に気を使ってくれていたことを知った宗太は、
別の年上女性にはなかった優しさを感じ取り、
晴れて仲直り・・・・のはずがやっぱり最後は1発殴られてしまうのだった^^;


労うってパフェ作ってくれる八千代オンリーw
陽平も元ヤンだから体力あるだろうけどそこに居ないのに勝手にw

解任されるんだから本来は嬉しいはずなのに微妙になる宗太^^;
最後まで面倒を見るって言ってもその最後がいつになるか分からないw

なんか喧嘩中の方が宗太も殴られないし二人にとっては良い事のかもってちょっと思ったり。
やろうと思えば出来るのに何で普段は殴っちゃうんだろう。

もしかして良い人なのか?って気付き始めてイイ感じで終わるかと思ったのに、
やっぱり殴っちゃうまひるw
折角の雰囲気ぶち壊しだよw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





