QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第6話 『真剣で私とかつぎなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第6話 『真剣で私とかつぎなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第6話 『真剣で私とかつぎなさい!!』

2011/11/07 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第6話の感想★

お祭りがあるということで風間ファミリーも参加し、オリジナルの神輿を担ぐことに。
早速大和の知り合いのつてで材料を集め神輿を完成させるが、
祭りが祭りだけに御神体の形は男の"あれ"の形で^^;


裏ビデオ見るのに小細工しすぎw
そしてやっぱりアバンは京のターンw
こっちも小細工をw

どんなのが完成するかと思えば見た目はただのきのこw
実際のは本当にあれの形してるみたいだけどw
そしてモロは包茎とw

ワン子は下ネタが本当にダメなのねw
京と正反対w


出店が並ぶ境内で百代は授かり飴を買い、食べ方を一子達にレクチャーw
そんな中、千花の作った授かり飴をバカにした心に怒った風間ファミリーは決闘を叩きつけ、
喧嘩神輿で対決することに。

一方、一旦寮に戻り神社へと向かっていた大和はその途中で謎の男の暴行に遭う。
偶然にも父親のことを知っていた謎の男は今現在の様子を知ると、
大和の父親を日本から逃げた男と切り捨て・・・。

神社では喧嘩神輿が夕方まで続き、神輿が破壊された風間ファミリー側は翔一自らが御神体にw
対抗して英雄も御神体となり、最終的にモノの大きさの勝負で英雄側の勝利となるのだったw


あの飴に女性型もあったとはw
前回ハゲの言っていた毛のない女性ってロリのことだったのかな?w
飴舐めるロリに反応してたけどw

舐めるシーンがフェラになってるからw
そして一人ノリノリな京w
歯を立てるなって言っておきながら最後はかじってフィニッシュw

途中に出てきた包帯男は一体・・・?
そろそろシリアス展開に向けて動き出すのかな。
2話の武器密輸事件もあのままだし^^;

喧嘩神輿対決なのに最後にはモノの大きさ勝負ってw
堂々と全裸になってたけど公然わいせつで捕まっても文句は言えないw
見てた女の子は嬉しそうだったけどw


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静 小西克幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





