QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 攻略記6Top Page > FINAL FANTASY 零式 > FINAL FANTASY 零式 攻略記6






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY 零式 攻略記6

2011/11/07 カテゴリ:FINAL FANTASY 零式

第五章のエイボン奪還作戦までクリアしました☆

この制圧作戦は特に難しくはなかったんですが、
魔導院での実践演習「国境への進撃」がキツかったです。
推奨レベルもこちらの方が上なので当たり前なんですが。
空中部隊?が厄介で基地を制圧しても取り返されちゃうんですよ^^;
なので急いで朱雀部隊の援護に回って~とあっちいったりこっち行ったりw
かなり忙しかったですw
空中部隊の殲滅に時間掛かっていたら負けてたかも・・・w

他に出来る実践演習も全てクリア。
この為にレベルも上げておいたのでなんとか終えられました。
ただクリスタリウムで受けられる依頼で「捕虜を3人連れ帰れ」というのがあるんですけど、
捕まえる場所がメロエ地方なので、実践演習の「国境への進撃」でメロエ地方を制圧してしまうと、
必然的に捕まえることが出来なくなっちゃうんです。

なのでこの依頼をクリアするためにはまず実践演習の「候補生を援護せよ」をクリアし、
一旦魔導院に戻ってからクリスタリウムの依頼をクリア、
その後に「国境への進撃」という順番でないとダメということに。

依頼や実践演習を行う時はよく確認してからやるようにしないといけないですね^^;

他に迷った依頼だと軍令部の依頼で「エイボン地方にいるストライカー2人倒せ」というのがあるんですけど、
これはエイボン地方の森に出現するので平地を歩いていてもエンカウントはしません。
平地だとストライカーの上位機種のプロメテウスが出現します。
(最初魔導アーマーだから平地だろうと思ってずっと森を避けて歩いてました・・w)

あと余談ですがこの辺の森に居るイビルアイ系のモンスター(名前忘れました)から、
キルサイト、もしくはブレイクサイトでオーバーキルをするとハクジファントマがゲット出来ます☆
今まで知らない内にゲットしていたのでどこで取れるか特定出来なかったんですが、
一つ狩り場を見つけられて良かったです^^

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ファイナルファンタジー零式 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 FF零式 ファイナルファンタジー零式 FF ファイナルファンタジー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





