QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第19話 『雲間に隠れる月の如く』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第19話 『雲間に隠れる月の如く』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第19話 『雲間に隠れる月の如く』

2011/11/11 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第19話の感想★

プライベートなことが一切謎に包まれている銀色の王女・貴音。
春香達やプロデューサーでさえも分からないというそんな謎を黒井社長は目を付け、
パパラッチを使ってスクープを狙わせる。

一方、貴音は仕事終わりに街を歩いているととある男性の財布を拾い、
お礼にお茶をご馳走してもらうが、偶然にも男性はレコード会社のオーナーであり、
二人でお茶を飲んでいる所をパパラッチにスクープされてしまう。

後日週刊誌に写真付きで移籍話が掲載され、そこで初めて週刊誌のことを知った貴音は移籍話を否定。
またパパラッチは黒井側が仕込んだものと分かり、対応を考えるプロデューサー達だが、
やましいことはないと貴音は仕事を今まで通りに行うことに。


貴音はお姫様ベッドとかでネグリジェ着て寝てそうなイメージw
でも食に関してはラーメンが好きだったり庶民的なんだよねぇ。
言葉遣いもしっかりしてるからいいとこのお嬢さんって感じはするんだけど。

で、そんな貴音を狙う黒井社長・・・w
人の事務所ばっかり気にして自分のところのアイドルは大丈夫なのかとw

貴音が出会った男性もレコード会社のオーナーとか偶然すぎるw
アイドルだし芸能人なんだからあそこは誘いを断るべきだった。(あとで反省してたけど)
あの人も紳士的な人っぽかったからまだ良かったけどね。


週刊誌に記事が書かれて以降謎が深まったと感じるやよい達。
移籍話は事実かもしれないとみんなは心配になり、
それから貴音から目を放さないよう付きっきりになり^^;

一方、スクープが撮れなくなったパパラッチは千早の墓参りを目撃し、
そこで母親と言い争いをしている姿を撮影する。

ある日、貴音は仕事で一日警察署長を務めているとそこでレコード会社のオーナーと再会。
スクープを狙っていたパパラッチも現れるが、
プロデューサーと貴音の機転で捕まえることに成功するのだった。

事件は解決し一安心していた貴音やプロデューサー。
しかし今度は千早が週刊誌にスクープされ、それを知った千早はショックで声が出なくなり・・・


移籍話が内緒で進んでるって思われても不思議じゃないぐらい多くを語らないからw
だからみんなも心配するんだろうなぁw
ただあの付き纏いはウザいと思うw

一日警察署長のイベントにレコード会社のオーナーがなんで居たのか分からないw
ああいうのってそういう人も呼ばれたりするのかな?
そしてパパラッチはここで御用とw

でも捕まる前に撮った写真がまた波紋を呼びそうで・・・
週刊誌の見出しに大きく弟見殺しって書いてあったけど一体・・
両親離婚とか千早の家の家庭環境がかなり悪いみたいで。。
しかも本人は声も出なくなったし。

段々765潰しが酷くなってきたよ。


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 原由実 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





