QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第6話 『カラオケボックスは客が少ない(つД⊂)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第6話 『カラオケボックスは客が少ない(つД⊂)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第6話 『カラオケボックスは客が少ない(つД⊂)』

2011/11/11 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第6話の感想★

とくに大きな活動もなく1学期を終えようとしている隣人部。
目標だった友達作りも進まずで^^;
そんな中、星奈のカラオケ話からみんなでカラオケに行くことになり、
翌日夜空の行きつけのカラオケ店へとやって来る。

しかし部屋代が一人一人に掛かることに不満な夜空と星奈は個室で入ることを選択w
が、店のシステムを理解している小鷹達残ったメンバーは1つの部屋に入っていくw


今のところ部室に集まってゲームしかやってないw
隣人部というよりゲーム研究部とかに名前を変えたほうがいい気がw
あと友達が出来た人は?とかって聞いてたけど小鷹達は友達じゃないのか^^;

夜空、カラオケ行ったことあるって言ってもエア友達だし、
それって結局はただのヒトカラでw

カラオケが庶民の遊びならテレビゲームも庶民の遊びだと思うよ星奈・・w
一緒に行きたいって必死にお願いする星奈が可愛いw
泣きながら飛び出すところとかもw

しかし夜空は性格が悪すぎるw

部屋代一人づつに掛かるんだっけか。
随分カラオケ行ってないからシステム忘れた。。
っていうかバラで入ろうと値段は同じなわけで・・そして一緒に来た意味が無いw
店側に対する嫌がらせにはなるだろうけどw


4人で楽しく歌う小鷹達とは対称的に一人寂しく歌う夜空と星奈^^;
二人は偶然にも同じ歌を選び点数争いを演じていた・・・w

カラオケからの帰り、編入の件で父親に挨拶をしたいという小鷹に、
夏休みに時間が取れることを伝えた星奈。
夜空は挨拶の理由が分からず、星奈はこれを良い事に挨拶の件を二人だけの秘密にしてしまう。


男キャラの小鷹でさえ歌ったのに何故かカットされた小鳩(´・ω・`)
こういうアニメでは男キャラがカットされるのがセオリーな気が。
幸村のキャラソンは演歌なのかな?w

別々の部屋に入って点数争いとか何がしたかったんだろうなぁ~w

秘密を作ったことで星奈のターン来た?w
いつもイジメられてる側だからここぞとばかりw
ただバカなのが気がかり・・・w
自滅しなきゃいいけど^^;


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 置鮎龍太郎

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





