QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第7話 『恋のバッドチューニング』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第7話 『恋のバッドチューニング』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第7話 『恋のバッドチューニング』

2011/11/13 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第7話の感想★

よく通る道で痴漢が出るという話を聞いたまひる。
その日の学校からの帰りに早速痴漢と思われる男に遭遇するが、
男は家出した妹を探しているだけと説明。
まひるは近隣で目撃情報があったという話と男の顔から山田を思い浮かべ、
男の苗字から山田の兄と一瞬は疑うも宗太の話では関連性はなさそうで^^;


そういえば学校のシーンって珍しいかも。
今まであったかな・・?

襲い方が痴漢そのものなんだけど彼は理解してないんだろうかw
とりあえず口塞ぐ必要は無いw
山田と似てる点は目と髪色だけど、そもそも山田葵って偽名だって自分で言ってたようなw
彼もなんか話し合わせてる感じだったけどw


後日、再び男と会ったまひるは一応お店の場所を教え、妹探しに協力することに。
一方、痴漢が出る話をぽぷらから聞き、まひるを守ろうと出没場所にやって来た宗太。
しかしそこでは見知らぬ男と親しげに話すまひるの姿が・・・w

そんな二人の姿を見てから様子がおかしくなってしまった宗太^^;
まひるに殴られ続けるうちにMに目覚めてしまったと考えるようになり、
見知らぬ男に取られたことで寂しさを感じ始めるも、
改めてそれはないと自ら答えを出すのだったw


お店に来て実際に見てもらう方が早いんだけどねー。
あのまま連れていけば解決しただろうし。
どうせ山田は住み込みだからシフト関係ないしw
っていうか妹探しよりまひるに興味があるっぽい?w
働いてる場所ゲットしてるしw

そして宗太はおかしく・・・って元からおかしいけどw
恋が始まったのかと思えばどうやらそうじゃないっぽいw
Mに目覚めたくなかったら山田兄(?)のように受け止められるようになるべし(`・ω・´)
彼もまひる担当としてはぴったりなんだけどw

Cパートでは梢お姉ちゃん登場w
両腕にぽぷらと山田抱えて酒飲むとかキャバクラじゃないんだからw
しかもコスプレさせてるしw
普通のファミレスにコスプレデーを作る気かw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





