QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 『てさぐり色のブランコ』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 『てさぐり色のブランコ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話 『てさぐり色のブランコ』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第7話の感想★

部活動として必要な人数が揃い、
担任の先生に顧問をお願いしたことで正式に部として認められたぬこ部。

それから部の活動に参加する新吾はみうと今まで以上に仲良くなり、
名前で呼び合うようになるも紗凪は面白くないようで・・・w


意外と簡単に許可されたw
学園長も殆ど主人公側の人だし突っぱね返されることもないか^^;

新吾、愛理とお風呂まで入ったのに最近は他の子に熱心な気がするw
次々とフラグ立ててるしw

っていうか紗凪がイチイチウザいw
原作で人気があってPSPでは攻略ヒロインに加わったみたいだけど、
今のところ良さが全くわからないw


みんなが認めても自分は部員として認めないと新吾に噛み付く紗凪。
どうしたら良いのか困る新吾に紗凪は女の子になるか力づくで認めさせてみろと無茶な要求を・・

翌日、前とは違う紗凪の雰囲気を感じ取り、新吾と二人きりにさせる愛理達。
そこから二人は付き合ってるという話が隼太に広がり、
噂の元を辿るとみうが流したことが判明。
みう自身は男嫌いな紗凪が新吾と仲良くしている様子を見守りたかっただけと。

その話を紗凪に聞かせた新吾は一瞬怒られてしまうも、
紗凪は新吾がみうに気があると思い込んでいるようで・・・


なんだかブランコのシーンのあとから紗凪がおかしいw
もしかして新吾を嫌ってるようで実は好きだったり?w

噂というのは伝わっていくごとにどんどん話が変わっていくものw
っていうかみうは付き合ってるなんて言ってないみたいだし、
実質二番目のアンジェがそう言いふらしたんだろうなぁw

なんだか最後は紗凪とも呼び名が変わってるし^^;
本気で嫌いだったらこうはならないし、
少なくとも紗凪は新吾のことを普通かそれ以上には思ってるのかな?


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





