QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第20話 『約束』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第20話 『約束』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第20話 『約束』

2011/11/18 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第20話の感想★

家庭環境や弟の事故死を週刊誌に書かれ、精神的なショックを受けてしまった千早。
そのせいで歌も歌えなくなり・・・
歌が好きだった弟のために歌い続けることを目標にしてきたという千早は、
歌えなくなったことでその目標も失ったと引退する決意をしてしまう。

それから家に閉じこもりっぱなしになってしまった千早。
心配する春香は自宅に寄り元気づけようとするも追い返され・・・
その帰り、春香は事務所前で千早の母親に出会い、そこで弟のスケッチブックを託される。


助けずに傍観してたって書かれてたみたいだけど千早も8歳だったみたいだし、
きっと一瞬のことで何が起きたのかすぐに状況を飲み込め中たっただけだと思う。
大人なら駆け寄って助けるだろうけど。
だから記事の書き方からして酷い。。
黒井の仕業で訴えれば勝てそうだけど証拠が無ければどうにも出来ないし。

ジュピターって意外とイイ奴なのかな?
前も黒井に食って掛かってたけど。
ジュピターも利用されてるだけの可哀想な子達なのかも。

あと千早の母親が千早そっくり^^;
物凄く疲れた千早を見てるような・・・w


春香はその後も千早にアイドルを続けて欲しいと訴え、
みんなで作った新曲とスケッチブックを自宅のポストに投函。

やがて定例ライブの日になり、ステージに立つギリギリで千早がやって来る。
すぐに着替えステージに立つもやはり声が出ず、一瞬諦めてしまいそうになるも、
春香達が駆け寄ってくれたことで元気をもらい本来の歌声を取り戻すのだった。


新曲まで作ってもらえるとか愛されてるなぁ千早w
普通ここまでされないと思うw
その歌でライブもやったりw
直前まで声が出なかったのに急に声がw

でも千早が復活したってだけで週刊誌の件が片付いたわけではないんだよね。。
今後黒井側が落ちて行く展開になるのかどうか。


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 今井麻美 中村繪里子 長谷川明子 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。