QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第7話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第7話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第7話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』

2011/11/18 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第7話の感想★

夏休みもいつもと同じように部室に集まる小鷹達。
そんなある日、部室に集まる人や時間が分かるようにしようという小鷹の意見から、
理科が携帯で連絡を取り合おうと提案する。
そこで初めて連絡先の交換をする小鷹と夜空だが、機能が使いこなせないという事態に^^;
一方、部員で唯一携帯を持ってない星奈はまたも夜空の意地悪でハブられ・・・w


マリアがインデックスちゃん並のはらぺこシスターにw
健康に良さそうなものでプロテインってw
縛り付けて無理やり飲ませるとかエロいです(*´▽`*)ハァハァ

夜空はネットで何をやらかしたんだろうw
星奈は荒らし扱いされたみたいだしw
そういえばミクシーなんて飽きてずっとログインしてない^^;

っていうか携帯ごときでみんな大げさw
これが高校生なのか?ってぐらい携帯に疎いしw
一度スマフォを触らせてどんなリアクションするのか見てみたいw
電話帳も殆ど登録されてないみたいだしw

星奈がハブられる展開はいつもと同じか~w
泣いちゃう所がやっぱり可愛い☆


その夜、小鷹に電話を掛け使ってる携帯を聞き出した星奈。
翌日、星奈は小鷹と全くお揃いの携帯を持って部室に現れ、
小鷹と念願の番号交換をするが、やっぱり夜空に意地悪され携帯が鳴り止まない状態に^^;
小鷹に泣き付きなんとかしてもらう星奈に夜空は面白くなさそうな顔を・・・w


全く同じ携帯にしちゃうとバカップルみたいに見えるw
何選んでいいのか分からないからそうしたのか、わざわざ小鷹に合わせたのかどっちだろうw

鳴り止まなくなったやつはメールボムでもやられたのかな?
意地悪したつもりが小鷹を取られる展開になるという。
自業自得というかなんというか。


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





