QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第8話 『嗚呼、妹よ』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第8話 『嗚呼、妹よ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第8話 『嗚呼、妹よ』

2011/11/20 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第8話の感想★

妹のなずなに身長で並ばれショックを受ける宗太^^;
そこでぽぷらに1日だけ自分の妹になって欲しいとお願いをし、
仕事中に頭を撫でたりと可愛がり始めるw
そんなおかしくなった宗太を八千代達は心配して気を使い・・・w

一方、可愛がられるぽぷらを羨ましがるまひるは、
相馬のアドバイスでなんとか可愛いと言ってもらうことに成功w
しかし褒められてるのは子供の時の写真で今のまひるではなく^^;


なずなは大きくても素直でいい子だから可愛い☆
もちろん背が低ければもっと可愛いんだけどw

ぽぷらを妹にしたい気持ちは分かるw
っていうかぽぷらもよくOKしてくれたなぁとw
優しい子だよホントw

シフトが週7から6になってもあまり変わらないと思う^^;
ちょっと働き過ぎ・・w

佐藤は八千代の笑顔と真面目なところが好きとφ(..)メモメモ
まひるも殴るのさえなければ・・・・w
子供の時の写真でも可愛いって言ってもらえるのは嬉しいんだろうか?w
そしてその声を録音して聞いてるのはさすがに気持ち悪いですw


翌日、山田の兄が妹探しのためにワグナリアに現れ店内を捜索。
そんな様子を知った相馬は休憩室に居た山田を買い出しに行かせてしまう。

その後も接触しそうになると二人を引き離し、
山田と一緒にやって来たショッピングセンターにまで兄が現れ、
段々やっていることに罪悪感を感じ始める相馬。
そんな時、みんなと一緒に居て楽しいという山田の本音を聞き、
徹底して会わせないようにした相馬は疲れ果ててお店に帰ってくるのだった・・・w


宗太って強いのにあえてまひるの攻撃に耐えてたのかw
護身術を使わなくてもケガしないように受け止めるぐらいはしてもいいかとw

八千代に触ろうとしてた山田兄に蹴りを入れる佐藤がなんかイイw
なんとなく「俺の女に触れるな」って言ってるような感じでw

会わせないようにしてたのがただの意地悪にしか見えなかったんですけど^^;
結果的に会わせなくて正解?みたいな流れになってたけども。
似てるだけで本当に兄妹かどうかもまだハッキリしないし、
話だけでもさせてあげれば良かったのに。
寂しい思いをしてるなら尚更。


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





