QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話 『こねこ色の黒と白』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話 『こねこ色の黒と白』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話 『こねこ色の黒と白』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第8話の感想★

部室前に猫二匹が捨てられているのを見つけた新吾達。
傷ついた動物を保護しているのがぬこ部の活動であり、
飼育することが目的じゃないと話す紗凪に、みうは里親探しを提案する。
それからいろんな人に声を掛けるも中々里親になってくれる人は現れず。

ある日、紗凪からみうの周りに対する気遣いや優しさを聞かされた新吾。
新吾は素直にみうのことを凄い褒め、
紗凪のどう思っているかという問に安心する人と話すが・・・


猫捨ててった奴誰だよ・・
どういうつもりか分からないけど。
下手にぬこ部で飼ったりすれば同じ事する人が増えるよ・・
要らなくなったらそこへ持っていけばいいって。

今の新吾は誰にも恋愛感情は持ってないはず^^;
愛理とは風呂まで入ったのにその後何も無いしw
というか今は愛理が空気に・・・w

紗凪が新吾に惚れた理由がよく分からないw
みうのことが好きだったんじゃないのかよとw


翌日、新吾は部室に泊まり込んで猫の面倒を見ていたみうを発見。
新吾は一人で気負うみうに自分も力になると声を掛ける。
一方、紗凪はそんな姿を見てみうに新吾のことをどう思っているか聞くと、
新吾と全く同じ答えが返ってきてしまう。
また猫二匹が新吾とみうの名前に反応することに気付き・・・

部長として猫の世話に一生懸命になるみうは疲れから風邪を引いてしまい、
心配した新吾は休むよう声を掛けるが、その日みうは無理してバイトへ出掛けてしまう。
紗凪からその事を聞かされた新吾は止めに現れるが、案の定バイト中に倒れてしまい・・・


アンジェは学校に住み込んでるんだから少しくらい任せても良さそうなのに。
あの子はまず断ることをしないからすぐにOKしてくれるだろうし。
みうの性格がそれをさせないみたいだけど。

猫に名前呼びかけるシーン、見てるこっちが恥ずかしくなるw
そんなうまい事反応しないでしょw
言葉が分かるんなら新吾と紗凪で反応してあげてw
ただもしみうがこっそり躾けたんなら・・・・w

終わり方がBGMといいみうエンドで決着付きそうな雰囲気w
まだ8話だけどw

紗凪はもう諦めちゃったのかな?
新吾とみうの関係なんて紗凪の勝手な思い込みなんだしまだチャンスはあるよと。


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





